プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、お互い初エッチをしたんですが、彼女は、処女、オナニーしたことないって言ってたんですけど、初日で指2本も入り(痛がらず)、僕の(18cm)も余裕で入りました、これって彼女は嘘ついていますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    彼女が僕を愛しているなら嘘もつかなくないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/16 10:01
  • つらい・・・

    本気です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/16 10:02
  • へこむわー

    その嘘って、初めてがですか?
    自分の場合は、ゆっくりも何も言われませんでした

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/16 12:15
  • へこむわー

    なんていう嘘ですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/16 21:57

A 回答 (7件)

人に寄りますよ。

私はクリおなしかしたことなかったけど痛くはなかったです。圧迫感はあったけど。
行為をするまでの反応とか言ってる人いますが、そんなのも多分人それぞれです。私は羞恥心があまりないし初めての時はとにかく好奇心が強くて恥じらうなんてナイナイ笑笑 下の人、Hの経験ないのかなあ?
    • good
    • 0

その情報だけで既に嘘だと思いますが、行為をするまでの反応が非常に重要です。

ホテルに行ってしたのであれば落ち着きがない、胸を触ると笑う・モジモジする、股を触ると膝を閉じる・笑う・抵抗する、ちょっと待って、など静止をかけようとするなど明らかに慣れてない様子が伺えます。これらが該当していないのであれば99%嘘が確定します。
    • good
    • 0

しょじょといううそです

    • good
    • 0

はい、彼女が嘘ついてると思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

嘘だと思う(⌒-⌒; )


私も初めての時は、怖かったし、ゆっくりいれてもらったよ。した次の日かなぁ?生理がすぐ来た記憶があるなぁ。
はじめてって、こわいもんだとおもうんだけどなぁ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もし、貴方が彼女を、愛しているなら、バージンか否かは、関係ないですよね!もっというと、そんなこと関係ないですよね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

釣りっぽい

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!