プロが教えるわが家の防犯対策術!

なで肩をいかり肩にしたい!

21歳男です。
なで肩をいかり肩にする方法はありますか?

それとも生まれ持った骨格で決まってしまいますか?

A 回答 (4件)

アーノルド・シュワルツェネッガーを見てみ!なで肩だけどスゲーから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさになで肩の希望の星!筋トレ頑張ります

お礼日時:2021/10/05 05:43

いかりや長介の写真でも 貼っとけば?

「なで肩をいかり肩にしたい! 21歳男です」の回答画像3
    • good
    • 1

ございます。


剣道に励む事でございます。
女性警官で剣道をやってらっしゃる方は、漏れなくイカリ肩で
ございます。
但し、そこまで至るまでの道程は険しく、最低でも5年はかかる
でしょうね。
これを見て練習に励んで下さい。

    • good
    • 0

肩パットを入れるのが一番簡単です。

筋トレをしても骨格に沿って筋肉は付きますし肩周りに筋肉を付けると余計になで肩になります。
「なで肩をいかり肩にしたい! 21歳男です」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!