アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。5回くらい遊びました。1回目はハグしていい?とか朝までいたいと言われました。2回目も3回目もハグしていい?と言われました。1回めはハグしたけどその後、朝までいたいとか言われたから警戒してその後2.3回目はハグを断りました。好きでしたが。3回目には、どう思ってるの?ときくと、好きになりそうだったけど好きかわからん、気になってると言われました。しかし、4回目は岩盤浴行ったのに何も無く終わりました。そして5回目は私は、好きです。というと好きかわからん、友達要素が強いと振られました。
やはり、ハグしなかった、流れに乗らなかった、好きという思わせぶりな態度を出さなかったのが間違いだったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • もう諦めた方がいいでしょうか。

      補足日時:2021/09/16 13:55

A 回答 (7件)

こんにちは、



手に入りそうで入らないものが
凄く欲しくなったりするの
そして、
相手の方は自分が思うように展開したかったけど、そうならなかったから冷めちゃったのね、

所詮そんなもんじゃん!

客観的に見てそう思いませんか??
    • good
    • 1

元々その男性はセフレ狙い、ただのヤリモクだったんだから、セフレになりそうもないあなたを見て切っただけです。



流れに乗ったらセフレにはなれましたが、セフレにしかなれません。

セフレでいいならまだ復活は可能ですが、キチンと付き合いたいというなら最初から可能性はゼロです。

あのときは可能性があったのに、とか勘違いしちゃうから後悔が生まれてるだけ。

もう一度念を押しますが、付き合える可能性は最初からゼロなんです。
    • good
    • 2

諦めた方が良いというより



止めた方が良いと思います。

その男やりたいだけなんでしょ。

好きかどうかは分からないけど

やりたい。

だけの男なんですよ。
    • good
    • 2

思わせぶりな態度..そんなことはありません。

体が目的な男性は簡単に諦めません。
まして5回も会っているのですから、彼がよほど気弱な神経か、会っているうちに、そんなに好きな女性と思えない気になったと言えますね。
あとは、あなた次第です。好きなら積極的に攻めましょう。他の人を探すなら、連絡せずに、そっとして置きましょうね。
    • good
    • 1

その人が、本当に恋出来なかった感覚なのかも知れません。

    • good
    • 0

やめた方がいいです。



警戒心の強い人=常識のある人、はイヤなんでしょう。
ヤリモク、というか適当に遊べる相手が欲しいだけだと思います。
あなたのことは、真面目だから遊べないとおもったんでしょう。
    • good
    • 1

>もう諦めた方がいいでしょうか。



朝も見たし、それらしい回答しかないからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!