アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、努力していることは、何ですか?

A 回答 (6件)

メンヘラとか、ヘラブナとか、ヘズマリュウとか、最近の用語についていけないので、意味を勉強しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/16 21:42

レオノーらのレベルを上げること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/16 21:41

毎日時間通りに起きて仕事に行くことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/16 21:39

朝までちゃんと睡眠を取ること


夜中に目が覚めちゃうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/16 21:42

「努力せずに生きる」事に努力しております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/16 21:41

間食を無くす。

健康維持のためベスト体重に近づけたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!