【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

楽天カードのカスタマーサービスの電話にて、かなり上からの態度で、まして支払いの利用方法について嘘を言われたのですが、どちらに問い合わせたらよいでしょうか?

gooドクター

A 回答 (1件)

メールで連絡すればいいです。



https://support.rakuten-card.jp/faq/show/99690?s …

ハイクラスのカード会社なら確実にお詫びの連絡がありますが、楽天だとどうですかね。。。

メールしても無視されておしまいかもしれません。

サポートに力を入れないおかげで年会費無料で運営できているとも言えるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在、メールサポートは、してないみたいです。

お礼日時:2021/09/16 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング