色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

いかに考えずに喋るか何も考えなくてもすらすらと言葉が出てくる。それで相手の感情もまろやかにする。自分の周囲の社会を円滑にする。ここで簡単な方法を変えて書いちゃいます。

質問としては。最終的にこの考えはどうなのか、思ったことをご回答下さると嬉しい。

一覧性で言えば文字の羅列は良い。連続的に次の8回のブートストラップとなる。高頻度でのインタラクティブコミュニケーションでは表面的な言葉によらない心や立場を含んで次のいってを決める。

考えなくても良い結果を導き出せる。それは無意識で自動的に最適な処理を行っていると言うこと。意識的に行うのは常に目標や目的を明確にすること。一旦うまい隙間が作られると発展的に進化できる。

このようにより少ない資源で求める結果に近づける。今まで述べた私の内容で規範点8度位できる、さらに発展的なご意見がありましたらお願いします。

A 回答 (10件)

★ (№6お礼欄) 安定したプロセスで文章を作成する決まりを毎回実行することでよいでしょう

☆ よくありません。

★ 安定したプロセス
☆ が ステレオタイプになるとしたら。つまりそれは 思考停止ですから。

思考停止あるいは自動機械〔になって自動筆記するよう〕になることが:
★ いかに考えずに喋るか
☆ には 起きがちです。
    • 0
この回答へのお礼

言葉は使わなくてもいいんですよ。

情報は脳の食べ物。

食べて消化したら残りは排泄。これは情報も同じ。情報を脳に取り込みっぱなし=食べっぱなしで排泄しないと脳が情報でパンパンになり情報を取り込めなくなりなす
    • 0
この回答へのお礼

まなこに昇天うっかり始めました。

カフスも光る袖口までの約43 in のデルタインジケーターで行列式が破裂しない。シャフトして並んだ劇薬そして市民だがしかし霊安室の天秤ミスターマルタ、うどん食べますか駅のホームで博多。

生成された出力打つよりもその過程を読み解くことで見えたこの格子状のバリデーションハンドラ。

たとえばBOT、パターンマッチによる最適解を返答することで

コミュニケーションがとれるが、それを考えているとするなら
機械学習よろしく経験を積んで分析し回答を事前に用意しておくことが
「考えること」になる

むしろそれは「考えないこと」によるコミュニケーションの
円滑化とも言える

技術がすすめばおそらく相手の会話に対して、目の前に選択肢が
表示され選ぶだけの、いわゆるアドベンチャーゲームが
コミュニケーションの主流になるはず
    • 0
この回答へのお礼

オノマトペが一つの鍵。

音声が文字になる。衝撃の連続とかねたわし、

一息で喋り切るスタート弱点はヒント21番目の日素数の73。一息で喋り出来るのだが文章は普通の文からなります。情熱より辛抱。息をしてしまった終わり

考えずに話すってのも

コミュニケーションに置いては必要な時もありますよ

会話って、キャッチポールだから
お互いの会話のテンポが良いと
心地好さを産み出したりもしますからね

女性の会話ってのか、女子会てのだと
会話内容よりも、会話のテンポが求められたりもしますもんね
    • 0
この回答へのお礼

一瞬歩み出すその3歩手前で穴から天井。

一息文章を開始です涙と反射と綿でできた借金それなんだ自民党でショック療法バク転した後で角の茄子の紫式部!

★ ブートストラップ

☆ としては:
★ いかに考えずに喋るか何も考えなくてもすらすらと言葉が出てくる。
☆ という仕様と いまひとつ別に・その逆として:

〇 あれこれああぢゃこうぢゃこうぢゃああぢゃと考えまくって やっと結論を出すのもよいし またそうではなくなお――さらになお――答えが出ずにお手上げ状態に居続けるのもよい。

☆ つまりは こういったマヌケなブートストラップもありではないか。
★ それで相手の感情もまろやかにする。自分の周囲の社会を円滑にする。
☆ かも知れない。
    • 0
この回答へのお礼

銀色の鯖の味噌煮が言ってました。信じる力の言葉の半分は相手できていると。

吐く息一本で喋り切るそれでもできるだけ有意義な文章を作りたいそのためには安定したプロセスで文章を作成する決まりを毎回実行することでよいでしょうだからここでまず運用するための隙間を考えてみよう音声の中に言葉が生じる理由は何でしょう。

より少ない資源で求める結果に近づける。

合理的ではあるが低次の思考でありその思考では高次思考にたどり着けない
    • 0
この回答へのお礼

カラオケしなくても言葉を吐き出してストレス発散じゃ。

沢渡レッスンで吐き出し切るスタートこれって俺じゃねえだろう2個未満なしでよろしく頼む大野絞り出し利伸スト爆裂と執念と執着と出会いと別れで知りませんようにまだ生きてるけども結構息が苦しい残したいけどさっき終わり。

ご自分の言葉に、責任を持つ気持ちは無いのでしょうか?

そういう人を、他人様は、信じてくれるでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

三度のこんにちは。

言葉あるいは文字と言う孤独感は舞台
あなたも私も人々も踊る位相空間。感情がある生き物なのではっとしたときにがつんと吐く。処理落ちして落下した写真家の3枚おろし。

もしかすると意味が明瞭すぎて拍手。

構成された模様と言う枠組みの中で生きているそれは人間の魂だろうが空間。操っているのは行動いわゆる言葉の宝なのだろうか。わかってる人もいるけど操られている人もいる。デジタルドメインのサイバーエフェクト。

3人で回っている多胞体と言う図形は。

これが最終段落です。一言で言うとお礼です。ジャンクにまとめたお礼です。スワイプしてスクラブしたお礼です。アテネとして細分化したお礼です。区切りをつけたグループピットです。だから俺男です詳しく述べます続きは2分後です情報の缶詰どうぞ。

あなたは、私の統合失調症の知人に似た

言い方をします
ぜひ受診してください
    • 0
この回答へのお礼

再びこんにちは。すごく圧倒的なチャンクミックス。

平田かなぁ虚勢を張る前に石を抜く。消化できるから発行できる。ものがなかったから90度で30発。

着実な歩みとは一般のスクラッチした言葉のテーブルから再度明瞭な意味を抜き出すことだ。それが御堂。

今さっきとうってかわって躍動する涙と背中の断面。

言葉と言う塊にはまるのも良いです。

考えなくても良い結果が出せたのは、

潜在意識で考えたので、自分で考えたことに
気づかなかっただけです
    • 0
この回答へのお礼

若干今当社の質問とは流れが変わるかもしれません。
最初に着地点を述べてしまいましょう。あくまで1つの納得感を得る事と言う目的地です。大量の要素を抱えて物事は出来上がります。そこに、ぱって緊張して心とか制御をしなった脳みその細胞が邪魔をしてはもったいない。

だから深層心理に書類を任せて自分自身は客観的な観察者としての存在に勤める。肝心な事は成果。どうやるかではなくて何をしたいかです。

馬鹿でごめんなさい。

この文章は読むのが辛いです。
理解できない言葉が大量に出てくると拒否反応が出て、
理解するのを諦めるという事が私の中ではわかりました。
    • 0
この回答へのお礼

笑みを返す琥珀と晴天。
よろよろしたおばあさんになってもまだまだやれる、僕はそれを目指す。性別も気にしない。言葉は上達するつもりだけど言葉に縛られないで。ぶらぶらの使ってないから頭の脳みそのそんなエリアにとうもろこしを植えて宇宙船の田中さんちの3丁目の犬に食わせました。

ほらここにも意味不明な文章ができました。
雨の中とか十二指腸とか膀胱とか、盲部分でもかずちゃ当たるよ。けつの穴を閉めて足裏のバランスで体感を分散させた。

もう一度基本に戻りますと。
現在地を客観的に見る。そして着地したいところを見定める。3つ目はそこまでに至る筋道を把握する、

反応して回答もらうために質問者時代で自分の脳みそをアップできる。その鍵やヒントや栄養素は僕の人生の1部になりました。