アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K「俺50m7.8だから」
俺「ファ!?」


こんちは学生です
俺の友達のKってやつが
8.0のくせに少し盛っていたのが腹立ったんですが…なんか最近嫌なとこしか見れなくて距離置こうかななんて思ってます

A 回答 (5件)

良い友達は一生の宝物


悪い友達はただのゴミ
良い友達だけにかかわりましょう。
僕は、100m.12.8
遅い方か…
    • good
    • 1

そんなに早いわけではないから、放っておけば?

    • good
    • 0

ただの自虐ネタのように思いますが、、、

    • good
    • 0

小っちゃいね!お互いに。


好きにしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に何が小さいのですか?

お礼日時:2021/09/16 16:47

そんなに変わるんですか?


0.2って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ陸上だと0.何秒で大きく変わりますね

お礼日時:2021/09/16 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!