冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

6歳の娘なのですがクラシックバレエを習って
一年になります。
先日、帰宅後に娘が「先生から二重関節なのねと
いわれた」と言っており何のことなのか
ネットでも調べたのですがいまひとつよくわかりません。
二重関節についてメリット・デメリット、
また注意すべき点などどんな事でも結構ですので
教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

コレを見てみてください***

参考URL:http://www.peasandcarrot.com/double.html
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすく書かれていて
やっと謎が解けました!
生かし方次第なのですね、親として
気を付けて見ていってあげようと思います。
どうもありがとうございました♪