【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

本気なのかどうかが分からない…

大学2年生の女です。
私に、かなりグイグイとアピールしてくる同い年の男の子がいました。ですが、当時付き合っている人がいたので、私は断っていたのですが、浮気されて別れてしまいました。同い年の男の子はしばらく経ってもずっと言い寄ってきて、少し傷が癒えた頃、私はだんだん彼のことが気になり始めました。

しかし、その彼について、友達に相談したところ、その友達はその彼に家に連れ込まれて脱がされた経験があると言ったのです。彼に問い詰めたところ、自分も浮気された経験があって、その反動でちょっとおかしくなってしまった。だから、何人か女の子とヤってしまったと言いました。だけど、私のことは本気だといってきます。

私が教えた映画を片っ端から見たり、私が絵が好きだと言ったら、彼は美術部に入りました。私が旅行の帰りに人身事故に巻き込まれた時は県外から迎えにきてくれたりもしました。

彼の本意が分からなくて困っています。本当に本気だと思いますか?

gooドクター

A 回答 (3件)

気になっているなら付き合ってもいいのでは?

相手が本気だから付き合うんじゃないです。
自分が好きだから付き合うんです。

付き合った後、相手がどう変わるかは自分次第ですよ。
本気で好きだったのに冷めることもあれば、
遊びのつもりだったのに本気になることもありますし。
惚れさせたもん勝ちです。
    • 0

本気ではない あくまでもセフレから

• 1

やることが極端で、これをすれば好きになってくれるだろうと思ってこうどうしているように思います。

遊ばれるかもしれません。
    • 2