アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚が嫌いって言うのは自然な事ですか?

A 回答 (5件)

自然です。

普通です
    • good
    • 2

自然なことです。



社会人になるまでは、つき合う相手をある程度は選べましたが、
職場は、働く人間が選り好みできない、赤の他人の集団ですしね…。
    • good
    • 1

職場の同僚が嫌いになるのは自然なことですよ。


人間は同じ空間に3時間一緒にいると、それが例え恋人だろうが家族だろうが大きなストレスになることが分かっています。

同僚は友達でも恋人でも家族でもありませんので、当然3時間以上一緒にいると嫌気がさしてきます。
    • good
    • 2

そんな無駄なことは思いません。

    • good
    • 1

学校とかだったら、みんな好きで済みますが、


仕事だと、えり好みできませんから、
長い間一緒に働くことになる場合があります。
同僚が嫌いってことはありうることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!