プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金にダラしない、女絡みが激しい、チャラい男でも本当に大事にしたい人が出来たら人間変われるものですか?皆さんの意見聞かせてください。

A 回答 (3件)

変わろうと努力はするでしょうね。


ただ人間根本は簡単には変わらないと思います。

すぐに元に戻る可能性が高いです。
    • good
    • 2

変わりませんね。


余程変わろうと努力すれば表面上は変われるかもしれませんが。
    • good
    • 2

かわれまへん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!