プロが教えるわが家の防犯対策術!

古い 洋画 モノクロ映画

高い報酬で ニトログリセリンを積んだ 何台もの トラックで 運ぶ。

途中 車がスタックしたりして 目的地に たどり着く

そんなストーリーと思います。

若いころの アランドロンが 出ていた気もしますが 記憶違いでしょうか。

A 回答 (3件)

「恐怖の報酬」ではないでしょうか。


ラスト近く、仕事を終えた運転手が機嫌よくトラックを飛ばすシーンからの展開が心に残っています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%90%E6%80%96 …
https://eiga.com/movie/9575/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです これです

フランス映画で イブ モンタンです

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/16 20:32

>フランス映画で イブ モンタンです



すみません、こちらでしたね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%90%E6%80%96 …

私が大昔にNHK教育で見たのもオリジナルのフランス版です。
    • good
    • 0

内容からすると、


1953年のフランス映画、『恐怖の報酬』だと思いますが、
アラン・ドロンは出ていません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%90%E6%80%96 …
https://www.imdb.com/title/tt0046268/

アラン・ドロンのフィルモグラフィーにも
見当たりません。
https://fr.wikipedia.org/wiki/Alain_Delon#Acteur …

ロシア語(?)吹き替え版、スペイン語字幕のようですが、
全編、観られます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!