プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは完全に旨そうですか?

「これは完全に旨そうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

パッケージがあんまりかなぁ、、、。



でも近年は韓国だとか~国だとか他所の国のことを悪く言うような人達が多くいたりしますが、近年の日本の袋ラーメンやインスタント焼きそば等の味や食感などは、間違いなく後進の諸外国のものと比べても大きく負けていると思います。

日本発祥とも言われていたりするインスタント系のものが、どうしてこのようになってしまったのか、、、。
    • good
    • 0

うまそうって言えば味覚障害者かと思われそう。

    • good
    • 1

でも美味さ不味さは、人それぞれに違うんでどうでしょうかね?


未だ食べた事ないんで一概には、言えそう人も無いのですが、まあ辛そうですね。当方ハバネロ入りのラーメン食べて事有るので、辛さに対してある程度の耐性が、有るようなので今度スーパーで見かけたら是非買ってみたいと思います。
    • good
    • 0

死ぬほど辛かったです。


辛いラーメン大好きでよく食べますが、このラーメンは辛いしか記憶にありません。辛すぎてこのラーメンは一生食べません笑
    • good
    • 0

食べた事ありますが、私はあまり好きではありませんが、たまに無性に食べたくなります。


不思議。
    • good
    • 0

韓国だからうーん…


日本だったら旨そう
    • good
    • 0

ハングル表記がある時点でおいしそうとは思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!