アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(大学一年生)の誕生日プレゼント何がいいと思いますか??
メイン一つと、サブ二つくらいで考えています。
アクセサリーなどはつけないのですが何をあげたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

プレゼントの基本は相手の喜ぶものをあげることです。


彼の喜ぶものを1つあげたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

ペンケースやバッグなど、普段の彼の小物や身につける物で彼の好みを知ること。



サブ二つは、なんで…?

メイン一つでも良いと思うのですが……。
    • good
    • 0

「KINGZ」の長財布は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!