アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タメ口の若者と、俺、どっちが悪いですか?

俺は尻フェチ。しかもマニアック!体育座りのケツ痛みがしゅき

女子が恥じらって左右ケツを浮かすのがԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡な変態



んで、土佐兄弟のInstagramに、そういうのがあり、コメ欄にいた人にDMした

ら、現役高校生男子がいて、めっちゃタメ口。こっち25歳って知ってんのに、おう とかそういう態度

どっちが悪いですか?

①急に知らないのにDMで(でも俺は敬語で行ったけど)絡む変態

②変態だろうがタメ口で来る方

A 回答 (3件)

>今からでも注意しに行くべきですか?


そういう人間は社会でも人として相手にされなくなるでしょうから、放っておきましょう。
そうやって気付かせるべきです。
    • good
    • 0

どっちもどっちでしょ。


見ず知らずの人とかかわるのなら、礼節は保たないといけないですよね。
    • good
    • 0

タメ口は性格、尻フェチは性癖・・・


どっちも直せない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうブロックしたけど、今からでも注意しに行くべきですか?

お礼日時:2021/09/16 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!