プロが教えるわが家の防犯対策術!

諦めずに進むだけ の英語を教えてください。

A 回答 (7件)

いわゆる呼びかけのフレーズとしていうならば



Never give up, just keep going!
    • good
    • 0

Move forward without giving up!

    • good
    • 1

Don't give up. Just go forward.

    • good
    • 0

Never Give up & Go Ahead!


かな?
    • good
    • 0

そういう問題はマルチリンガルの私にお任せください。



まず石ですが、投げたらストーン(stone)と落ちたです。
犬小屋は犬が寝るから犬寝る(kennel)です。
あのcomenceが始まるんですよ。あの子にナプキンをプレゼントしましょうね。

如何ですか?マルチリンガルだということが違うでしょう。
慌てずに This is a pen のような基本をしっかりやりましょう。
    • good
    • 0

GO AHEAD !

    • good
    • 1

Just go on without giving up.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!