プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん副作用出ましたか?
会社休みましたか?
快く承諾されましたか?



ちなみに私はすごい冷たい対応されました

A 回答 (20件中1~10件)

会社で接種日は特別有給が貰えたので、金曜日に接種して土、日と通常通り休み、月曜日から出社しました。

一度目は殆ど副反応も出ず良かったのですが、二回目は40度の熱がでて動けなかったのでこの予定にして良かったです。私の部署の人はほぼ全員副反応が酷かったですね。起き上がれないほど激しい頭痛、倦怠感、高熱、接種箇所の痛み、と人それぞれでしたが、だいたい二日後には緩解してました。ただ役職もちの人は休むことが出来ず体を引きずって仕事に来てました。一週間くらい辛そうでした。ヒラで良かったです。
    • good
    • 1

出た、腕の痛み。

勤めていない。した
    • good
    • 0

コロワクのキツイ副反応に関しては、以下のブログに詳しいです。


強い副反応が出た方は、ここに投稿する余裕はないと思いますよ。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12698310332.html
    • good
    • 0

2回目で副反応は出る人多いみたいですぞよ

    • good
    • 0

1回目:副反応なし


2回目:接種跡が固くなり腕を上げるのに違和感あり。発熱はなし。
お陰様で無事に終わりホットしています。
    • good
    • 0

腕が上がらない。


休みに合わせてワクチンを打ったので翌日は休み
勤務変更が、出来ない。
というか代わりの人がいない状態だったので接種日を変更しました。
    • good
    • 0

38度の発熱腕の痛み 腕が回らない等々ありましたが想定内だと思ってましたので 頂いていた解熱鎮痛剤を服用しておさまりました。


休んだのは一日です。
    • good
    • 0

副反応 痛みもなし

    • good
    • 1

副作用は出ませんでした。

かえって効いているのか不安になりました。
従って、出勤。
ワクチン接種は会社も推奨しているので、何ら問題なし。
    • good
    • 0

副反応は1回目も2回目も腕がだるい、2回目は微熱とものが持てないほど痛かった記憶があります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!