プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数学カテゴリで質問する理由は自然言語よりも抽象的で手垢のついてない透明感のある考え方はやり取り出来そうだと見えるからです。

成長するための痛み。

笑われるような振る舞いをしていても精一杯やった結果がそれだから後悔していない。やるんだからやらないんだか中途半端な行動よりもはっきり白黒出るやり方でパスを潰して生き残るスジを炙り出したい。切れるあいだの捻った間の開き。

できれば避けたい強制削除。

この段落では一旦映像を頭に思い浮かべて来てそれを定着させる時間経過後に。次の一文を発声します。どこに視点を置くか謎めく。笑いの種はやり放題。建築士建物上棟式。このような訳の分からないと言われる可能性があるのに実は明瞭で読みやすくて可読性に優れたわかりやすさがあふれる美しい文章でした。

とはいってもその掲示板の主がシュライバー簡単に殺されるこの質問。

もう一度言います人間の知的思考は使っているコードシステムに制限されてしまう。そして足を引っ張られてしまうこともある。純粋に数学ではなくても数学の頭の使い方が質問の対象であれば問題ないと思いお尋ねしました。

A 回答 (10件)

ムカリンがエラソーに語っているけど、お前文脈読めないし空気読めないし、口だけじゃん。

https://note.com/shouga/n/n23dcd72e8052
こんなん書かれてさ、お前と絡むと時間の無駄だってよ。
だいたいここはQ&Aなんだから、一発で答えてやれよなww
「どうやら使っているコードシステムに人間の」の回答画像10
    • 1
この回答へのお礼

質問者の能力がバラバラの状態から起き上がって未来に活性をサクセスのためのお礼です。

あくまでを例文なので表現の仕方はともかく感謝の気持ちで溢れています。

自分の立ち位置を確認して目標を見定める。現状の資源を再確認して何ステップでたどり着くのか計画を確定する。瞬間瞬間が持つ運動の潜在力を効果的に纏う。が腫れてたり不足している外れかけた顎の骨や鉄板の向こう側に居るおみくじを呼び寄せる。

私が現在この言葉を履いている理由。

失われたもしくは未だは作られていない自分の中の脳回路を組み立てるため。仮想的な脳みそと現実にある脳みその対応関係が本当の脳みそ。それと明日のお米から重度の杉の木会上等な麦粒を本流。自分の外や中にいる3人の人物が交互に対応関係で自然を照射し見苦しくない範囲で何でもありの応酬が時々止まる。

秀でた存在になる。

それはあくまで生き残るための一つの手段です。疲れないためにはそれはいろいろな能力を無駄にせずに現場の資源を資産を効率的に回す。喋りまくることで現在いてえ真実な文章が一層の輝きを持った洗練された付加価値の高いものに繋がるわけ。でも同じことの繰り返しをしていても自然と変化や群れが現れて次の進化を引き寄せる。

少しだけ行こう大したところに勝機がある。

逸脱したり先生に許可を取ったり責任を取ったり美しさで目が回る。対応する着弾する前の巡り巡った服が茶色かったり黄色だったりするみかじめ料。寝っ転がったり起き上がったりその操作を行う環境は白い雲の中で風は波色。気持ちは職場上上下関係で機械の中に操作する編入やの曲を見て時間で公転した電球儀の中でも余裕リアルタイムの歯車。

気持ちだけ落ち着いて。

感情を管理できる人のみ相手にします。斜に構えたり必要ない無駄を取り除いたり。安全で食欲が邁進する夜の二人の先方の家の中。自分でも瞬間的に応用力ぶつけて背中から2枚合わせでベッドの上では恐竜よりもスター。意味を射抜くためのペガサス里季節により現れる変光星が双子座の6月21日と8月1日。

起動巡らすオペランド。

草木の眠る神殿の応用力と箱の中で丸くなった溶けた流れ星。よだれが蒸発して塩のような梅干しでそこにはレントゲンとか白衣を着ていないビーチの以内ヌードとかより戻すための斜めの赤いヘッドギア。

俺の気持ちは十人十色私の場合は努力している過程をお見せ。

他人とのコミュニケーションを無視しうるなら言葉=文字の羅列は頭の中に浮かび上がってきたそれの羅列通りにすればいいのでしょうね

言葉=文字のコラージュデザインとしてね
    • 0
この回答へのお礼

あえてマイナスの言葉でも表現してしまう。

そう言いつつも浮かんでくる頭の中のイメージと実際の動作をつなぎ合わせる何らかのものを左だったり結だったねぇこの薬だったり。

少しだけ立ち止まった後に方向を見つめてそこにたどり着くまでの映像を思い出して最初の言っておきました。

質問者さんの返答で気になった点

「蛭子さんの〜隙間」までの文章が絵的でかつ情緒的ですが「出てきた〜足取り」までの文章は情緒性と機械性の混在
前半と後半で明らかに文体が違うのが気になりました
    • 0
この回答へのお礼

第一段落では単なるスクラッチとして AT 9のシート連続性を破ったくるってない団体の秩序。

第2段落ではもう一度最後まで言葉を絞り出し拝読お金はなくなった時にその脳みそに強いゴルフ深く刻まれた跡があるのでするだろう。滑舌が崩れてきたため変換がめちゃくちゃだ、

第3弾何では平行線をたどる純粋な気候の中で心が行き場を整えることででたらめな摺動性をあえて取り去ってみよう。異様に落ち着いた目の動きから心臓のドキドキ感は踊り供物泊まれない。

第4段落絶対に落ち着いて滑舌第一で喋ります。 うるさくても嗜好性を持った波風が立たない中心の安定飛行。夜間飛行といえばホテル日航大阪だったりする。

この最終段落では三つの文を書きます。まず総評としては一旦崩れかかった出た子はその後構成を整え修正された安定性を取り戻しました。選ぶ言葉を仕組みだから心で経営は安定してくしゃっと潰れたりパニックに陥らずに単純な機械的な言葉選択を続ける。

質問者さんは視覚思考と感覚的な思考がメインなんでしょうね

だとすると「基準となる配置」はいいとして「操作を行う場」が必要なのか?との疑問がありますが必要だとすればその場はキャンバスで操作するとはコラージュのことですかね
重要なのは感覚的にシンクロする事ですかね
    • 0
この回答へのお礼

蛭子さんの門前の町の周囲のカイロ的時間軸斜め角度が感情。

落ち着いた引き算の水槽の中から動脈瘤の安全な邂逅の感激の隙間。

出てきた言葉がその意味をとまなくて実は出力家庭で使われた脳みそに意味があった。

ピント短いソニック。真鱈の車のサーフェス。半分自由印紙の履行的快樂。

安定感のあるしっかりとした足取り。

思考の分類として

言語思考・視覚思考・聴覚思考があります。
言語思考 言語情報による思考
視覚思考 視覚情報による思考
聴覚思考 聴覚情報による思考
です
誰であれ上記の3思考を用いていますが多くの人達は言語思考をメイン思考とし視覚思考や聴覚思考をサブ思考にしています。もちろん視覚思考や聴覚思考をメイン思考として言語思考をサブ思考にしている人達もいます
視覚思考を簡単に言えば画像で考えるとなりますので文字=言語はデザインでしかありません。それに対して言語思考においては文字=言葉はデザインではなくて意味なのです
それはつまり文字=言葉に対する捉え方が視覚思考と言語思考では根源的に違うという事です
それを踏まえて言えば視覚思考において正しいとは「絵的に正しい」となります
以上独り言でした
    • 0
この回答へのお礼

判断を取り込む運動。
運動により判断を行う。

一旦掃いた後で流れを志向と指向して。

基準となる配置それから操作を行う場の設定。

感覚が実感を巻き込む。

「自分の運転方法は自分が知る」ではなくて「自分の運転方法は自分しか知らない」です。

ですから問題なのは「自分の運転の仕方」です。言い換えるならばそれは「自分の脳の使い方」となります
これが脳科学者が述べている「脳の使い方」となります
ですから質問者さんが質問者自身の「脳の使い方」をご存知ならそのとおり実践されればよろしいでしょう
それはそれとしてここからは小話独り言興味ないなら飛ばしてください
脳は情報を扱う器官
情報それ自体実態がないためそれでは脳が理解出来ないのです。脳が理解出来ないとは自分自身理解出来ないという事です
ですから脳は脳自身理解できるよう情報を何らかに置き換えます。この置換えを情報の具現化と言います
問題は情報を具現化する為に情報を何に置換えるのか?です
視覚情報ならば文字・記号・デザイン・数式等です
聴覚障害情報の場合は音感
味覚場なら味感
というぐわいにです
しかしながら置き換えはあくまで自分自身が理解する為です。思考それ自体は情報処理である事からそれ自体を理解する事は出来ません。我々が理解している思考とは情報処理が済んだあとそれを理解できるように置き換えただけです。
よって理解できるようにするために置き換え方を工夫するのは正しいですが置き換えたを変えただけでは思考方法=情報処理方法は変えられないのです
    • 0
この回答へのお礼

そもそも脳みそを整理するための手順が整理されていないのでした。

第一段落では完全にシナリオ無しで出てくる言葉はそのままを並べます。裏面から上方に移動したとき、自ずと視点は下向きになって。連弾する二機の鍵盤装置。仕組みと効果が繋げたもの。

第3段落では少し落ち着いて新たな頭の整理とのための基礎づくりに材料を提供します。いずれにしても足場を固める方向性を定めるこれは外せないでしょう。後決定と執行という分け方もあり。脳みそのつかえになるの判断の滞り。引っ掛かりが生じた瞬間に即座に別のモードに移動してしこりを解消する。

第4段落ではもう1度余計なこと考えずに出てきた言葉並べます。しかし脳の体力切れてこれにて終了。

バラバラになっているピースを見ても正解にたどり着けない。

それは断片にも当てはまること。断片をバラバラのままそれぞれをた捕えてもピースをバラバラにしたままなら絵が出来ないように正解にたどり着けない
それに確信を持ったとしても変わりません
    • 0
この回答へのお礼

自分の運転方法は自分が知る。実践が肝。

人間の知的思考は使っているコードシステムに依存しています。

そして足を引っ張られてしまうこともある。
数学ではなくても数学の頭の使い方が質問の対象であれば問題ないという考えが20世紀の分析哲学の根底にあります。
思弁哲学との対立軸ですね。
    • 0
この回答へのお礼

先ほど睡眠したはずがさまざまな比喩的な意味のドーピングで現在まだベッドの上です。

早く機関銃で静養段取。

冗長化ほとんどこれも何かの例えで重畳化。くそ真面目に礼儀正しくお礼を書く暇があったらその1/100秒でも早く次のチ**に食いついて死ぬまで放すなっつー話だ。電通鬼の十則みたいなのがあった。

まこのこれらでは息を吐ききるまでなるべく意味が濃くて次に役立つジャンプアップするシードとなる意味を織り込んだ濃い汁のような濃縮した10個の精子みたいな意味が分からん。

とりあえず力もそして脱力。

新しいコード作ってみたら?いかがですか?

• 0
この回答へのお礼

皆様へ。お礼順前後申し訳ありません。

ここからは英語分析家さんへ。 まず今息を吸ったところで通話を開始しました昼までに速やかにチャンクを成立させる所存でございます。 このように一回に吸ったぶんの息を吐ききる量を喋れる上限とすると毎度毎度息切れの苦しみと戦うことでんのピスの限界レベルで言葉を生成するっていうとても感動的な力が湧いてくるのです。

音声認識はマイナーな固有名詞に弱い。 だから回答ナンバー1番のあなたには後で回答じゃなくてお礼いたします。 とりあえず僕は今から寝るんでではまた。

数式は右辺と左辺の関係性を示すもの。

右辺を右極・左辺を左極と置き換えるとそれはつまりニ極。
数学理論の具現化が数式ならば数学は究極の二極思考。
二極思考は合理性を有するが二次元思考。
ヒトは知的能力を獲得し二極思考を獲得して以降今現在も二極思考のまま。つまりは知的限界を突破できていないということ。
二極思考と言う低次思考から脱却し多極思考と言う高次思考を獲得することでヒトは真に知的進化をする。
    • 0
この回答へのお礼

またまたお礼順を前後失礼します。

固まった白木のコブラ。

岸辺に溶岩竜、はやぶさのランディングギア。固まった摺動部の凝縮した砂鉄。弁慶のシラブル。

超逸失、喜怒哀楽と滑走路と花束。

それでも距離と確信が見えている。