gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

これでイライラするのはおかしいですか?

大学生女です。彼氏がいます。

彼氏と今日夜ドライブに行けるから行こうという約束をしました。

彼は朝はテストの再試で昼から夜までバイトをしてそれから車でドライブに行くという予定だったと思います。

ですが、バイトが終わってからバイト終わったと連絡は来ましたが、私はおわってその後にドライブに行くと思っていたのでずっと彼からの連絡を待っていました。

待っている間はお風呂に入って準備して待ってました。

なかなか連絡が来ないので電話したら「今友達とおるっちゃん」「今から行くから準備しといて」と言われたので待ってました。

待ってても車は来ないし連絡は帰ってこないし、こっちはいつもはつけないパウダーとかをつけて持っていくものの準備して待っていたのに全然来ないから少しイライラしてしまいました。

これでキレるのはおかしいですか、、。
回答よろしくお願いします。

gooドクター

A 回答 (6件)

おかしくなはないですが、彼とあなたどちらともコミニュケーションが足りないです。

彼はドライブに行こうというなら、バイトが終わったら行こうなど具体的に何時頃に行くか伝えないといけないし、あなたは予定だったと思います。ではなくて何時から行くの?やバイト終わったら行くの?など具体的に聞かないといけなかったでしょう。
    • 0

雑〜

何時ぐらいからとかある程度は言えますよね。
そりゃイライラしますよ。
気持ちは分かります。
    • 0

きれるよね。

そんなことされたら。
    • 0

イライラするのはわかるけど、キレるの?

そもそも「キレる」をどういう意味で使ってるのかわからないけど。

文句を言うには十分な事情ではあると思います。
    • 0

キレるってのも馬鹿らしいかと。

次回からは仕事終わった連絡が来たときに時間も指定してはいかがですか?
    • 0

私もイライラします笑

何度もあるようでしたら彼に伝えてしまいます、、
    • 1