アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳です。恋愛経験ゼロです。絶望しています。よろしくお願いします

A 回答 (7件)

婚活パーティーとか、街コンとか行ってみては?


あとは、社会人サークル。meetupとかもあります。
    • good
    • 0

今でしたら


マッチングアプリで出会いやすいと思いますよ!
真剣に探している人に絞っていけば希望はあります!
応援してます!
    • good
    • 0

絶望しなくても大丈夫ですよ



今の御時世、恋愛経験ない人が増えてきてるから

気にしても仕方ないですよ

恋愛したいなら、相手を探すことから始めないといけないけど

恋愛がしたいためだけに、相手を探してても

恋愛には発展しなさそうですもんね

恋愛経験がないのが問題ではなくて

恋愛したいと思う相手と
出逢う努力をしてないのが
問題ではないでしょうか?

好きな異性が、現在いてるのか?
( ̄~ ̄;)
今の時代なら、好きな同性てなのもありえるけど(笑)


無理に他人を好きになってまで
恋愛したところとて
虚しい結末しかまってないですよ
    • good
    • 0

恋愛経験は数ではなく成功率だよ。


数が多いということは失敗ばかりしてるってことだから…
    • good
    • 0

そりゃあ そうなる・・



あなたは 俺をブロックしてる・・

あなたの 何の質問に 俺が回答したのかは分からないが 俺はブロックされる様な回答は していない・・

あなたが 自分が嫌だと思えば ブロックして逃げる性格なのでしょうね

現実世界でも そういう事を あなたは してる筈

恋愛に 遠いのも その為だと 俺は思うが?

まっ この回答もブロックするのだろーが 億でも作れるアカウントに ブロックは無駄
    • good
    • 3

はい論破出来てない」←❔



論破するほどの事なのかな?

第三者には 関係ないし あなたの性格の悪さが 浮き出てるだけだが?
    • good
    • 0

道端の石ころじゃあるまいし、そこここに転がっている理由がない。



それに、女性が100万人、1000万人いたとしてもピンと来る女性などなかなか居ないもんだ。

>恋愛経験ゼロです。
洋画じゃ、酒場に行けば必ずいい女が彼を待ち受けていて、二言三言会話しただけで行くところまで行く。
しかし、こんな三文芝居じゃ現実は満足せんのよ。

>絶望しています。
自分の望む女性を見定めているんだと思うね。

誰でもいいなら、洋画のように酒場に行けば三文芝居が始まると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!