人生のプチ美学を教えてください!!

やりたい仕事がマジでない。
なぁんにも魅力的じゃない。
副業も挫折しまくってもう興味のある副業がない。
まあニートではないけど。
ワガママなのか?
ぶっちゃけ誰でも出来る仕事を7年間続けられてるから、誰でもできる仕事が天職なのか?
やだやだやだ!!
最低賃金のまま一生を終えたくない!!
羽ばたきたい!俺はまだ羽ばたけるんだ!!
心はティーンエイジャーなんだ!!

生きたい

A 回答 (2件)

まずは、


「やだやだやだ!!
最低賃金のまま一生を終えたくない!!
羽ばたきたい!俺はまだ羽ばたけるんだ!!
心はティーンエイジャーなんだ!!」
この気持ちですよ。
この気持ちがまずはなければ何も始まりはしない。
と思います。

しかし、なんとなくもんやりとしてやる気が出ない。
ありますよ。それは。
とにかくやりたくない!!!
みたいな。

やはりそういうときは休むことじゃないでしょうか。
休みを適度に取れてない、リフレッシュできてないのでは。
なので、いまは自由に好きな事やってみる。
でも、ずっとダラダラしているとキリなくずっと続いてしまうので、
期間を決めて、自由に楽にしてみるといいと思いますよ。

まずはストレスをとってみてはどうかな☆
肩の力を抜き、何も考えず好きな事をやってみよう♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1ヵ月間だらだらしたんですがね。
期間を決めるんですか、なるほど。
来年から本気出すとは言わず、ぼちぼち転職活動を進めていきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/17 18:06

自分で起業すればやりたい仕事がやれますよ


他人任せで甘えているからこうなったのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのやりたい仕事がないんですよね~

お礼日時:2021/09/17 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!