プロが教えるわが家の防犯対策術!

来ました。私の補正が甘かった為です。そして請求項1-3に付いては「現時点では、拒絶の理由を発見しない。 請求項4-6は明確で無い(同時に出した国際出願の調査報告で特許性はあると)との拒絶です。

1..私は安全を考え、請求項1-3だけに補正しようと思いましたが、通りますでしょうか?
2..請求項4-6はどのようにしたら特許化出来るでしょうか?

ご指導のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
-----------------------------------
拒絶通知の記載
<最後の拒絶理由通知とする理由>
 この拒絶理由通知は、最初の拒絶理由通知に対する応答時の補正によって通知
することが必要になった拒絶理由のみを通知するものである。

A 回答 (1件)

ご質問の内容からは、回答できることはないと思います。


特許公開されているものであれば、j-platpatで検索できるような内容をお示ししていただきたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早期審査なので未だ公開されてません。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/09/17 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!