電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●今年の 「シルバーウィーク」は、休みですか?  何を、しますか?  性別•年齢(年代)もお聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

30代男性です


外食もさすがに控えてるのでテイクアウトして家でU-NEXT動画観てダラダラって感じですかね
    • good
    • 0

仕事です

    • good
    • 0

今年のシルバーウィークは 全て仕事です。


代替え休あるかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!