アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月8月11日から14日が最終の生理日でした。周期は26〜28日くらいです。ほとんど、ズレなく生理がきていました。
最終の性行為が8月15日に避妊なしで膣外射精してしまいました。そらから、2週間後(8月25日くらい)に不正出血があり少量の出血が2日ほどつづきました。
その後生理予定日過ぎても生理が来ず、予定日から、4日後(性交後26日目)にクリアブルーで妊娠検査薬したところ陰性。 また、5日後(性交後31日目)もクリアブルーで陰性となりました。
今後陽性に変わってくることはあるのでしょうか。
生理予定日からもうすぐで2週間経つのですが生理が来ず不安です。  画像で載せたのは性交後31日目の結果です。

A 回答 (2件)

>今後陽性に変わってくることはあるのでしょうか。



ありません。
生理開始日から5日後では、排卵するような卵胞(卵子)は育っていません。
また、育っていませんから子宮の入り口も閉じています。

今週期は生理が飛んだ可能性が一番高いでしょう。
1年間に起きる生理の内、1回ぐらい飛んでも正常の範囲内です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
生理開始から5日では排卵しないんですね!(^^)安心しました。もしかしたら、早く排卵してしまったのかと不安になっていました。特に今のところ何の症状もないので、次の生理まで待てばいいですかね( ゚д゚)
もう一度検査薬試したほうがいいか迷ってます。

お礼日時:2021/09/17 18:58

病院‼️(*_*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。経過見て病院も考え中です。

お礼日時:2021/09/17 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!