アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ回答が2つになってしまう。
俺がボケたのかなと思ってしまいます。
皆さんどうですか?

A 回答 (6件)

私も今まで何回か経験しています。

(パソコン使用です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり。

お礼日時:2021/09/17 20:52

そのような現象はパソコンでもタブレットでも経験していないので、サイトの問題ではないと思いますよ。


キャッシュクリアーをしていないのではないでしょうか?
アクセスの問題我あったら、まずやってみるべきは、キャッシュクリアーと電源再投入です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトを使う際は「キャッシュクリアー」が必要なんでしょうか?

お礼日時:2021/09/17 11:36

はい、私はスマホですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
私はガラケーなので。

お礼日時:2021/09/17 10:01

ひょっとしたら、携帯からアプリで利用されていませんか。

ここのアプリには様々など不具合があるようです。アプリではリアルタイムに更新されないことが多いので、一度閉じてから再度開き直すなどが必要かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCです。

お礼日時:2021/09/17 09:56

私は何の不具合もなく利用出来ていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホなら大丈夫なのかな?

お礼日時:2021/09/17 09:56

以前からそういうバグはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私は他のバグでは今も困ってますが、このバグは最近追加されました。

お礼日時:2021/09/17 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!