アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男闘呼組は今の60以上の人だと自分たちより一世代以上下の人が聴く音楽って感じで知らないですか?

A 回答 (3件)

60代後半です。



男闘呼組って名前は聞いたことがある程度ですね。
どんなメンバーだったのか、どんな歌だったのか全く覚えていません。
そもそも興味もなかったですよ。

ほぼ同時代のクリスタルキングはよく知っています。
    • good
    • 0

昔も知っていますが、その当時、私は30前後でバンドなんかやっていましたが、男闘呼組について音楽としては全く興味が持てなかったですね。



ただ、前田耕陽のキャラクターは明るくてまあ好感を持っていました。
あと、後にNHKドラマで見た高橋和也は良い役者だと思いました。
    • good
    • 0

私は61歳。

でも男闘呼組は知ってます。
一世代以上下じゃなくて、一世代下程度だと思ってますよ。
岡本健一とかメンバーもわかります。
でも正直興味は全くなかったから、「TIME ZONE」と「DAY BREAK」ぐらいしか知りません。
ジャニーズでは珍しいロック専門のグループでしたね。でも消えるの早かったように感じます。
今はよく高橋和也がドラマや映画で脇役で見ますね。前田耕陽もたまにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!