アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人、韓国人、ベトナム人は同じ民族ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

>移民ですか?



ほぼ、婚姻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身内を庇う気持ちは分かりますけどご愁傷様です。

お礼日時:2021/09/17 15:06

>過激派ですか?



いいえ、身内を含め、いろいろな民族の人が周りに居るだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

移民ですか?

お礼日時:2021/09/17 14:09

>全く同じだよ。

犬猫ネズミ食べるしうるさいし嘘付きで盗むし。そっくりじゃん

要するに質問者様は差別主義者で、結論がでている、ということですね。

ま、それはそれで個人の判断ですが、一般的には全部別の民族だと理解されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過激派ですか?

お礼日時:2021/09/17 13:40

>主観も何も日本での外国人犯罪率のトップじゃん。



じゃあ、中国人や韓国人と倫理観が違うので「同じ民族ではない」と言う証拠になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同じだよ。犬猫ネズミ食べるしうるさいし嘘付きで盗むし。そっくりじゃん

お礼日時:2021/09/17 13:25

>イヤイヤ同じかそれ以上にヤバイよ



それは質問者様の主観ですから、そう思えばよいと思います。

でもご質問の「同じ民族ですか」に対する答えは「同じ民族じゃない」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主観も何も日本での外国人犯罪率のトップじゃん。

お礼日時:2021/09/17 13:20

>ベトナム人も自己中でうるさくて自意識過剰ですよ?中国人、韓国人に負けてないです



日本人から見ればね。でも日本人の企業担当者などは、概ね#5に書いたような違いがある、と認識しているようです。

また、言語や宗教観は間違いなく違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤイヤ同じかそれ以上にヤバイよ

お礼日時:2021/09/17 13:15

>中国人、韓国人、ベトナム人は同じ民族ですか?



違います。もし彼らを同じとするなら、日本人も彼らと同じになります。

違うところ
・言語 中国語、ベトナム語、韓国語それぞれ文法も文字も違います。
・宗教 ベトナム人の大半は仏教徒、中国人は道教と儒教が基本、韓国人は半分ぐらいキリスト教徒
・行動 中国人 うるさい、自己中
    韓国人 自己中、感情的
    ベトナム人 勤勉、比較的おとなしい

ぐらいは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベトナム人も自己中でうるさくて自意識過剰ですよ?中国人、韓国人に負けてないです。

お礼日時:2021/09/17 13:09

中国人の主体は漢民族、韓国人の主体は朝鮮民族、ベトナム人の主体は京族(きんぞく)ゆえ、皆違う民族です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動がそっくりです

お礼日時:2021/09/17 13:08

中国は、漢民族が圧倒的多数だが、他にウィグル族が有名だが、様々な民族の集合体だ。


ベトナムは、博物館に行くとベトナム人がいかに様々な民族が集まっているのかを紹介していて、各民族の特徴的な写真が掲載されている。
民族の数ははっきりとは覚えていないが、20位はあったと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国人も同じですよ?

お礼日時:2021/09/17 13:10

それでは中国人とベトナム人に失礼ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動から倫理観までそっくりですよ?

お礼日時:2021/09/17 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!