アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレベーターを待っていたら、近くに私のことを気に入っている男性と彼の同僚がいました。私に挨拶をした後、小声で「可愛いでしょ? 」「うん、可愛いね」というやり取りが聞こえました。明らかに私のことでした。男性は自分が気に入っている子を、他の男性に「可愛い?」かやっぱり聞くのでしょうか?本当に好きだったら聞かないですか?聞くのは可愛いだけの場合ですか?

質問者からの補足コメント

  • 絶対に私のことです。同じような目にあえば、誰でも自分のことだと分かります。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/17 21:19

A 回答 (4件)

本当にあなたのことだったのかな・・・。


勘違いじゃない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

気に入っているとか好きだとかじゃなくても普通に「可愛いでしょ?」って聞く事もあると思います。


でもこの場合はエレベーターの中。
密室だし小声でも聞こえたりするので、あなたに聞かれてもいいように敢えて「可愛いでしょ?」って聞いた可能性もあるかもです。
    • good
    • 0

気になっているかどうかは関係ないと思います。


単に職場の他の人と見比べても『可愛い』と思えばそう言いますよ。

これがスマホの画面を見せて他の人を指してたってオチはないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そのオチは無いので大丈夫です(笑)

お礼日時:2021/09/17 14:13

好きじゃなくても言いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!