プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xperia ace2を使っていますが、トゥーンブラストというゲームだけ、何故か画面が上下反対になってしまいました。
スマホの設定で、自動回転はオフにしてあり、ほかのアプリは回転しません。
治し方を教えてください

A 回答 (1件)

細かい設定ができるゲームではありませんので、アプリの読み込み時にどこかがおかしくなっているのかも…。


一度アンインストールして入れ直したほうがすっきり直ると思います。
Facebookのアカウントをお持ちでしたらデータを残したままアンインストール→再インストールできますよ。
https://mag.app-liv.jp/archive/125701/

スタートーナメント終了まであと3時間、お互いがんばりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみますね
お互いがんばりましょう

お礼日時:2021/09/17 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!