プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードを作るのにあたりポイントやスマホの支払いなどでも貯まるのがよくて

ソフトバンクを使っています

今はMasterCard(ゾゾカード)しか持ってないです

メルカリ、PayPay、ID、ポンタ、ホットペッパービューティーをよく使います

Tポイントはたまに溜まってるのを支払いなどで使ったりします

今後銀行引き落としや現金ではなくクレジットカードにしたいのですが新しく作るとしたらなんのカードがお得ですか?
ゾゾカードでたまに支払いしてますが還元ポイントはゾゾでしか使えないときいたので別の作ろうと思っています
ZOZOカードはZOZOTOWNのみで使う予定です

A 回答 (3件)

現行のカードではリクルートカードですね。


還元率1.2%でリクルートポイントが貯まります。リクルートポイントはホットペッパービューティで使えます。Pontaに交換もできます。

現在Yahoo! JAPANカードを発行しているワイジェイカードが、10月から社名をPayPayカードに変更します。PayPayおよびソフトバンク利用でお得になるカードを発行開始する可能性が高いですが、現状では詳細不明です。

なお、現行のYahoo! JAPANカードは、PayPayと組み合わせてもお得ではありません。このカードでPayPayにチャージしてもポイントがつかないのです。ソフトバンク利用でポイントの優遇もありません。このカードがお得になるのはYahoo!ショッピングとLOHACOの利用です。
    • good
    • 1

ソフトバンクのままならYahooカードで、PayPayの利用でもお得です。


ドコモに乗り換えるならdカードゴールドで、メルカリ、iDでも連携しています。
    • good
    • 0

長く使うならアメックスゴールド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!