プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちゃんぽんを食べますか?
食べたいと思ったことがありません。
長崎で一回だけ食べましたが。

A 回答 (8件)

単に好き嫌いの問題に過ぎません。

ご質問は何でしょうか?チャンポン食べるかだけですか? なら食べます。
 チャンポンはリンガーハットのでも十分に美味しいです。長崎の麺なら皿うどんも代表ですが,皿うどんも揚げ麺だと思っている日本人が多いようですが,本場ではちゃんぽん麺の皿うどんも注文します。大人数で食べるときは両方を大皿で注文して,それぞれにソースをかけたりかけなかったりして美味しくいただきます。そういう文化に興味が無い方がチャンポンを食べたいと思わないことには何も問題ありません。僕も,トロとかサーモンとか,あんな油でベチャベチャな不味い食べ物を金を出してまで食べたいとは思いませんしね。嗜好はひとぞれぞれです。
    • good
    • 0

>ちゃんぽんを食べますか?


食べますよ。大好きです

>食べたいと思ったことがありません
人好き好きですから、別に思わないなら食べなくても

わざわざ、此処に投稿して聞くほどの事でもないよね
    • good
    • 0

長崎出張のときに、何度かちゃんぽんを食べたが、個人的にはリンガハットのちゃんぽんの方がおいしく感じました。


(長崎の方、すみません。)

そういえば、最近食べていないので、近日中に、リンガハットに行ってみたくなりました。
    • good
    • 3

>ちゃんぽんを食べますか?


はい。 ですが、何年も久しく食べていません。

この質問を見て、急にそっちの口になってきました。
ありがとう^^
    • good
    • 3

めちゃくちゃ好き 皿うどんも固いの柔らかいの

    • good
    • 0

ちゃんぽん食べたい!と思ったことはありません。

なら普通のラーメン食べた方がいいかなって思います笑
    • good
    • 2

そんな人いっぱいいると思いますよ。


いいんじゃない? 

食べたくなかったら食べなきゃいい。
ちゃんぽん食べなくても、他にいっぱい食べるもの、美味しいものあるしね。。
    • good
    • 2

場所や店名は忘れてしまいましたが、四谷と九段北、荻窪のガード下にはインド人がびっくりする程の名店がございます。


八丁堀の四海楼も美味ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!