アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷奴と湯豆腐はどちらが好きですか?
わたしは、僅差で冷奴。
湯豆腐は、飲み過ぎてしまいます。

A 回答 (5件)

冷奴ですかね。

仰る通り湯豆腐は僕の中で酒があって成立する食べ物ですし冷奴の方が料理のレパートリーも多いと思うのでサラダ乗せたりして食べます
    • good
    • 0

夏は冷奴、冬は湯豆腐どちらも大好きです。

(^o^)v
    • good
    • 0

私は飲み過ぎるので湯豆腐の方が好きでございます。



余談ですが、シカゴの日本料理店で「Cold Guy Please!!」
とオーダーしてみたところ、ちゃんと冷奴が出て来ましたよ。
    • good
    • 1

これは季節の食べ方、でしょう。


同時に食べ比べるものでは無いと思います。
    • good
    • 1

うちの冷や奴は辛子入りなんですよ。

夏の暑いときはこれに三輪素麺を食べたら最高のお昼です。
森嘉の豆腐は湯豆腐で、利尻の昆布ダシでしっかりと美味しい。冬の節約料理ですが贅沢な美味しさがあります。
あー決められない。
雪見酒のあてには湯豆腐ですから。やはり湯豆腐ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!