アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳超えて何年も非正規の奴って何なの?夢や目標があったり就活する意思があるなら良いけど
明らかに頭おかしい奴が多いしヤバいでしょ、、、

A 回答 (7件)

>君はどの立場なの?馬鹿息子 or娘なの?


あくせく働く非正規じゃない庶民です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに馬鹿息子 or娘は羨ましいのが本音だけど恥ずかしいでしょ
まともなイメージはないよね
犯罪者のイメージ

お礼日時:2021/09/17 20:28

>人当たりいい奴が非正規なわけないだろ笑


あくせく働く必要がない方たちなので。
「金持ち喧嘩せず」って、本当だなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君はどの立場なの?馬鹿息子 or娘なの?

お礼日時:2021/09/17 20:18

昔みたいな『働いてなんぼ』の考えかたにこだわってないだけかと思います。



(個人的には「30歳超えて」じゃなく「学生終えた人」が、、、ヤバいでしょとは感じてますが、アナタ様は30歳超えなきゃ良いの?まぁ人それぞれですから構いませんが、、、)

話がそれましたm(__)m

多分、30歳超えても現状の生活環境が居心地良くて、10年20年先を見据えた生き方を考えたことがないのかもしれません。

その『夢や目標があったり』の方々は周りと関わりがあるから、
考えるキッカケがあるのだろうけど、、、。

と、思いました。
    • good
    • 0

>親の金じゃん


>ダセェよ

セレブは人当たりいいですよ。
貧乏なのに非正規をやっている人はおかしいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人当たりいい奴が非正規なわけないだろ笑
まともな奴はちゃんと働いてるよ
現実見ろよ

お礼日時:2021/09/17 18:14

>子供部屋おじさんじゃん笑


>社会不適合者
>負け犬

そういう人は昔からたくさんいたから、とくに何とも思わないですね。
本当の金持ちなら、働いてなくても嫁も家もあったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の金じゃん
ダセェよ

お礼日時:2021/09/17 17:21

家に資産があって、小遣いだけ稼いでいれば十分な人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供部屋おじさんじゃん笑
社会不適合者
負け犬

お礼日時:2021/09/17 17:17

さん、さん、さん、さわやか3組〜

「30歳超えて何年も非正規の奴って何なの?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭大丈夫か?

お礼日時:2021/09/17 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!