プロが教えるわが家の防犯対策術!

失敗した煮物
美味しそうですか?

「失敗した煮物 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

何を失敗されたのでしょう。

見た目には問題なさそうですが、、、
    • good
    • 1

色目はちょっと、ですけれどそれなりにおいしそうには見えます。

失敗したってのは拍子木切りにしちゃったってことですかね。
    • good
    • 0

失敗した煮物 と 自己申告してますが…



美味しそうですよ(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

これで失敗とか言ってたらなぐられそうなぐらいにうまそうです。

    • good
    • 1

どう失敗なのか分かりませんが、美味しそうですヨ(^^)♪

    • good
    • 0

失敗なんですか。

味しみてそうで美味しそう。普通に成功だと思うけどな…
    • good
    • 0

美味しそう、いんげんを彩に添えても良さそうですね!

    • good
    • 0

あまり、食指が動かない

    • good
    • 0

味修正したらいけそうですがね。

玉子でとじて丼にするとか…ネギ足すだけでも良いかもね
    • good
    • 0

何を失敗したのかは分かりませんが、


美味しそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!