アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリンが なんリッター入ったか、計算がわかりません。 わかりますか?おしえてください。

1000円分いれて単価157円です

A 回答 (6件)

ガソリンの単価が税込みか税抜きかで



変わってくる。
    • good
    • 0

簡単に分かりますよ。

…単価で計算して下さいね♪

ソレが無理なら諦めましょう…
    • good
    • 1

5リッター以上、10リッター未満だね。

    • good
    • 0

税込み価格なら単純に割り算でOK。



税別価格なら単価に10%の消費税を掛けた値で割り算です。
    • good
    • 0

1000÷157



これで答えが出ます^ ^
    • good
    • 0

こんばんは。



1000/157=6.369 → 約6.37Lでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!