プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタでパスワードを忘れたアカウントがあるのですが、そのアカウントに登録した電話番号は解約していてもう使えないですし、ユーザーネームを入れて次へを押しても一瞬クルクルとなって何も変わりません。メール アドレスも登録していなかったか忘れてしまいました。どうすればパスワードを復旧することができるのでしょうか? 教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

パスワードを思い出しましょう…

    • good
    • 1

Instagramのお問い合わせ しかないと思いますが。

    • good
    • 0

お問い合わせする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに問い合わせればよいでしょうか?

お礼日時:2021/09/17 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!