プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど、不動産関係の営業の人が来ました。
こんな時間まで営業させるのはblackではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    よろしくお願いしますって言われましたけど、black過ぎて、怖いです。汗

      補足日時:2021/09/17 19:09
  • ムッ

    営業に来た人は若い方でした。次期首相に言いたいです。権力闘争とかばかりに明け暮れ自分のことばかり考えずに、ちゃんと日本の経済を再生して真面な社会を作ってほしいです。

      補足日時:2021/09/17 19:19

A 回答 (5件)

不動産屋は20時くらいでも営業してても普通かと思いますが…



当然残業代が発生してるでしょうし
朝のスタートはゆっくり目ですょ。


決定権者が帰宅する時間が遅めだから仕方ない部分もありますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
でも、名前の聞いたことがない会社でした。
営業しても千三つでもいいと所だと思います。
悲惨な感じがしました。

お礼日時:2021/09/17 19:30

相手ありきの仕事してるんだから、


相手がいない?ような時間帯に来ても
しょうがないでしょ。

世の中の人間がみんな9時5時で働いているとか
思っちゃってる人?

世間知らずだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、世間知らずではないと思うのですが、一応、長い間、働いてきましたので、、
一般的なサラリーマンは9時5時でしょうね。

お礼日時:2021/09/17 19:39

ひどいのになると、日を超えても居座っていた営業がいましたよ。


一つ売れると100万円以上入ってくるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スンゴイ根性が座っていますね。
ひ弱な精神の私には絶対無理ですね。

お礼日時:2021/09/17 19:36

昼間は、人が在宅してないからですね。



在宅していても主じゃないなら、また、夜になります

ブラックいいだしたら、きりが無い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。
世の中、大変ですね。
私には2万%無理っすね。

お礼日時:2021/09/17 19:35

不動産、住宅関係の営業は、10時くらいまでは営業していますよ。



もっとも、お客様宅への訪問は、アポを取って9時頃までだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
でも営業って精神が強靭でないと務まりませんね。
もう大変な稼業だと思いました。

お礼日時:2021/09/17 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!