プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳を取ると、わがままじゃなくなりますか?

A 回答 (6件)

満足した人生を達成したお方は、穏やかに。

やり残しだらけ人生のお方は、わがままになるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/19 23:30

人によりけりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/19 23:30

二通りあります


・わがままというよりは 自分のことしか考えない ようになりますね。
・他人を助けてやろうとおもうようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/19 23:31

わがままになる方と、反対にわがままで無くなる方とに、分かれます。


あくまで傾向ですが、若い頃わがままだった方は、年齢を重ねられると、わがままでは無くなり方が多いように感じます。
 若い頃わがままで無かった方のほうが、年齢を重ねられるとわがままになる傾向が多いように感じます。
 これは、私自身が感じていることで、もちろん異論もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/19 23:31

益々、我儘になりますよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/19 23:32

素直になる人と我儘な人と、両極端です。


周囲とのしがらみがなくなりますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/19 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!