プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が夫の姉と組んで私を追い出そうとして
2人で私のする事にけちをつけます。
出て行ったら1人で生きていけません。
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (5件)

お子さんがいらっしゃらないのなら


早めに見切りをつけて、家を出たほうがいいと思います。

そういう方々が集まる支援ハウスもありますよ。
    • good
    • 0

何故 夫が妻を追い出すの手ですか 訳わからない 姉を追いだしなさい



妻は強いですよ
    • good
    • 0

追い出される内容が不明なので回答のしようが有りません、何故旦那さんとその姉が貴女を追い出そうとしているのか?何も不義理をして居なくて只追い出す訳はないと思いますので内容が知りたいです。

    • good
    • 1

家庭内の揉め事は家庭内で解決 させましょう



第三者を交えると 余計に拗れる・・
・・・・・・・・・・・・・
此処で言っても あなたが判断を下すだけ・・

そうなると あなたは 批判回答を受け入れず 同情回答だけを受け入れる

あなたの旦那さんや義理の姉の意見も無いのに ・・ですよ

それって あなたの話を 鵜呑みにするか? しないか?だけでの判断に なるだけ・・
    • good
    • 1

1人で生きていけない、、、という前に



1人で生きていけるようにすることです。

体が健康なら、働けば良いのです。

自分の食い扶持くらいなら、働いて生きていけるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今まで家族がいたのに寂しさに耐えられません。
嫌われたからといって追い出されても、出ていかなくても良いでしょうか?

お礼日時:2021/09/17 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!