アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、睡眠が中々取れなくて3時間くらいしか毎日取れないんですよ。私は保健室登校で何があったとかは詳しく言えないんですけど、男子に凄い虐め受けてそこから男子がほんと無理で。男子も混じえて行事に参加するのが凄く怖かったり、他にも色々なストレスがあったのでそれでなんで私ってこうなっちゃったんだろと夜は考える時間があるのでよく考えてしまうのですが明日の日の事を考えると目が冴えて来ちゃってそこから少しも眠れず寝付けるのが夜中の3時頃です。何かに集中すれば授業等でも眠くはなりませんがやはりちょっと気を抜くと眠気が襲って来ます。そこで私が質問したいのは①睡眠薬(市販)も眠くなりますよね??②オススメの睡眠薬はありませんか?③私のような理由で飲んでもいいですか?

A 回答 (1件)

睡眠を改善する薬は売ってありますが睡眠薬は精神科などで病気を診断されて処方箋を貰わないと処方されません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!