アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒の友達グループにいるあまり仲のよくない人と話せる会話のトピックありませんか。毎日会うのでネタが尽きて会話が持ちません。

A 回答 (1件)

その友達グループの他の人の話から広げるのは?



悪口とかじゃないです。
キッカケとか褒めるとか。

たとえば、サッカー大好きの人がいたら、
「田中は本当にサッカー好きだよね。この前もオリンピックのサッカーの話色々してきた。サッカー好き?俺は興味ない。けどあそこまでハマってるのはすごいよね。俺はサッカーじゃなくて、まるまるだったら、昔からハマってるから長々と話は出来るんだけどなぁ」

など、共通の友人の話だけじゃなく、そこから話を広げるのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど〜いつも皮肉にも一番持つ話が悪口になってしまって…。そうですね、褒めれるように努力します。

お礼日時:2021/09/18 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!