色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

女性は彼や旦那に花を貰いたい、もらって嬉しいと思っている方多いようですが、私は微妙です。
今の彼氏は、私の誕生日や私が悲しんでるときなど、何かことあるごとに花をくれる人なのですが、別に普通で大喜びするほどでもないです。
花って綺麗だけど安いから簡単に買えるし、それよりも手に入れるのが難しいものを貰った方が、「私のためにここまでしてくれたんだ」と嬉しく思います。
例えばレアなコラボアイテムとか、ブランド品や綺麗なホテル、レストランなどです。
男の人って単純だから、花を買えば女は間違いないって思ってる可能性もゼロではないですよね。だから、微妙なんです。それよりも私のことを分かってる彼じゃなきゃ買わないような、私の趣味とかを理解した物(好物の食べ物でもいいです)をもらえないと喜べません。
皆さんはどうですか?

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

私は女性ですが、花とか興味無いしいらないです。

意外と高いものとかもありますが、水かえたりも大変だし、それなら美味しいスイーツとか実用性のあるもののほうがいいです。
    • 0