プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイクが濃い(地雷メイク)くて、服装も地雷っぽい服を着ている人を見かけたらどう思いますか??
また、そういう人が学校にいたらどうおもいますか?
近寄り難いですか??
正直に答えて欲しいです。
性別も教えていただけると有難いです。

A 回答 (4件)

男です。


基本はなんとも思いません。
近くでよく見てみたいなって思うかもしれません。
暗ーい表情して俯いてたりしたら近寄り難いです。
白いワンピースを着ててもそれは一緒だと思います。
いつもニコニコしてる人ならどっちしろそんな事はありません。
    • good
    • 0

オジサン的には、いろいろガンバっているんだろうなと思う。


併せてガンバル方向を間違っているとも思う。

そんなわけで生暖かい目で見守るくらいです。
    • good
    • 0

特には何も思いませんが「派手だなぁ」程度は感じるかも


学校にいても別に関係ない、無視ですね
そういうマヌケは結構いた
    • good
    • 0

変わったメイク、変わった服装がいても別になんとも思いません。


>学校にいたらどうおもいますか?
ちょっと面白いかなと思います。
怖そうな人だったり、暗い子だったら近寄り難いけど 明るかったり笑顔で挨拶して来る子だったら話をしてみたくなると思います。あっ、女性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!