色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

何ですか?居れば金になるだけですか?

質問者からの補足コメント

  • 「こんだけの事やってるんやで!」っていうのがあれば教えて下さい。

      補足日時:2021/09/18 07:52
  • 与党とグルになってるんであれば理解出来ますけどね。

      補足日時:2021/09/18 07:55
  • 拉致問題いつになったら解決するんですね?するつもりがないなら分かるけど。

      補足日時:2021/09/18 08:25
  • 「仕事です!」って言われてたらどうしようもないけどなw。

      補足日時:2021/09/18 08:36
  • こういうシステムで飯食えるんなら、そういうシステムにしてるのが終わってるよな。

      補足日時:2021/09/18 08:37
gooドクター

A 回答 (10件)

創世記:24章:19節 飲ませ終って、彼女は言った、「あなたのらくだもみな飲み終るまで、わたしは水をくみましょう」。



ダニエル書 9:20 わたしがこう言って祈り、かつわが罪とわが民イスラエルの罪をざんげし、わが神の聖なる山のために、わが神、主の前に願いをしていたとき、 21 すなわちわたしが祈の言葉を述べていたとき、わたしが初めに幻のうちに見た、かの人ガブリエルは、すみやかに飛んできて、夕の供え物をささげるころ、わたしに近づき、 22 わたしに告げて言った、「ダニエルよ、わたしは今あなたに、知恵と悟りを与えるためにきました。 23 あなたが祈を始めたとき、み言葉が出たので、それをあなたに告げるためにきたのです。あなたは大いに愛せられている者です。ゆえに、このみ言葉を考えて、この幻を悟りなさい。 24 あなたの民と、あなたの聖なる町については、七十週が定められています。これはとがを終らせ、罪に終りを告げ、不義をあがない、永遠の義をもたらし、幻と預言者を封じ、いと聖なる者に油を注ぐためです。 25 それゆえ、エルサレムを建て直せという命令が出てから、メシヤなるひとりの君が来るまで、七週と六十二週あることを知り、かつ悟りなさい。その間に、しかも不安な時代に、エルサレムは広場と街路とをもって、建て直されるでしょう。 26 その六十二週の後にメシヤは断たれるでしょう。ただし自分のためにではありません。またきたるべき君の民は、町と聖所とを滅ぼすでしょう。その終りは洪水のように臨むでしょう。そしてその終りまで戦争が続き、荒廃は定められています。 27 彼は一週の間多くの者と、堅く契約を結ぶでしょう。そして彼はその週の半ばに、犠牲と供え物とを廃するでしょう。また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来るでしょう。こうしてついにその定まった終りが、その荒す者の上に注がれるのです」。

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 22:18イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 22:19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 22:20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 22:21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22:22彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

ルカによる福音書:19章: 9節 イエスは彼に言われた、「きょう、救がこの家にきた。この人もアブラハムの子なのだから。
10節 人の子がきたのは、失われたものを尋ね出して救うためである」。

ルカによる福音書:19章:40節 答えて言われた、「あなたがたに言うが、もしこの人たちが黙れば、石が叫ぶであろう」。

マタイによる福音書:26章:34節 イエスは言われた、「よくあなたに言っておく。今夜、鶏が鳴く前に、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。

ヨハネの黙示録:11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。

ヨハネの黙示録 13:5 この獣には、また、大言を吐き汚しごとを語る口が与えられ、四十二か月のあいだ活動する権威が与えられた。 6そこで、彼は口を開いて神を汚し、神の御名と、その幕屋、すなわち、天に住む者たちとを汚した。 7そして彼は、聖徒に戦いをいどんでこれに勝つことを許され、さらに、すべての部族、民族、国語、国民を支配する権威を与えられた。 8地に住む者で、ほふられた小羊のいのちの書に、その名を世の初めからしるされていない者はみな、この獣を拝むであろう。 9耳のある者は、聞くがよい。 10とりこになるべき者は、とりこになっていく。つるぎで殺す者は、自らもつるぎで殺されねばならない。ここに、聖徒たちの忍耐と信仰とがある。
11わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。 12そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷がいやされた先の獣を拝ませた。 13また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。 14さらに、先の獣の前で行うのを許されたしるしで、地に住む人々を惑わし、かつ、つるぎの傷を受けてもなお生きている先の獣の像を造ることを、地に住む人々に命じた。 15それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。 16また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。

14:9 ほかの第三の御使が彼らに続いてきて、大声で言った、「おおよそ、獣とその像とを拝み、額や手に刻印を受ける者は、 10神の怒りの杯に混ぜものなしに盛られた、神の激しい怒りのぶどう酒を飲み、聖なる御使たちと小羊との前で、火と硫黄とで苦しめられる。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



 ラインナップ、が揃っていることは、ショッピングモールにしても、建設業界にしても、農業環境にしても、便利・サービスの迅速なのでしょうが、一部の人間に便宜なだけの政治・社会制度などは、歴史の太古から、独裁煽動陽動出現侵略として、語り草もしくは文献記録化されていたりする。

 最高裁の人事なども、国民審査選挙パッケージだったような気がしますが、各種お互いが、各種正義についてけん制し合い、社会プレゼンテーションを創造することは、独裁暴力のない人間社会・度忘れした頃に人災を招かない為の、象徴・警戒・義務日程化の一種なのかもしれない。

 「 地獄の沙汰も金次第 」 、金権政治の象徴・金は、あらゆるシーン・screen・spectacle等でシチュエーションしたりしていますが、 法の序である憲法論議等でも、金に目の暗んだ世襲世を襲う議員たち、そのまもなく統一選挙なども巷の噂騒動では、ありますが、序から、応用、まったくの見直しも、社会及び教育環境に再度挑んでいる、そんなところが現状かもしれない。

 にわとり学校の変質も、その辺あまた行政にクチバシを挟む。


 ブルボン・ブルジョア・プロレタリア、18世紀の某地域歴史カラーのようですが、1776 Declaration of Independence , 1779年 桜島、1783年 ラキ火山, 浅間山 eruption , 1789 French Revolution 、1791年 雲仙岳 、1847 Manifest der Kommunistischen Partei ,
ともある。

 どこに重荷が、あるのやら。

 放射能、河川海岸水害立地、御嶽山噴火、サリンにミサイルにパンデミック、水俣病にイタイイタイ病、アスベストに、環境プラスチック、カイワレ大根O157、 各種環境毒、人口毒も、出揃い、 自浄能力開発も、本格化するのでしょうが、しょうとくたいしふくざわひぐちのぐち - しぶさわつだきたざと、このラインのにわとりきつねも、未だしぶとい。

 JR民営化も、郵政民営も、過去の小事となった現代、残された腐敗政治の課題は、金権網その羽振り通路・羽振り街道の、その不正のその座‘右のソファー’の、粉砕では、ないでしょうか。
 たとえて、9月15日をもって、日銀および商業銀行廃止ならば、酷税・国税庁等廃止ならば、『 9.15事件(カイザル羽振りの歴史終演) 』 として、歴史年表の金字塔として後世に記し残るのではないでしょうか。
 金に目の暗んだ、ユネスコ世界遺産などは、要らない。
世襲世を襲う世界の、改造論である。  そんなところ、ではないでしょうか。

 ラインナップも創造出来ずに、月足らずな頭取を崇拝する輩、金権獣と言うのではないでしょうか。



.
Money As Debt テキスト版
 『通貨の発行と管理を私に任せてくれ
そうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない』
- マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。

 現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。このささやかな割合が悪夢の始まりだったのです。そのシステムは今世界中に及んで無限のお金を無から創造し、地球の誰もが永遠に決して払うことのできない膨張する借金で鎖につながられています。 これは偶然に起こったものでしょうか?  アダムスミス  
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
    • good
    • 0

放送大学でもやっていました。



野党は与党になる気が無い。

だから、ああいう行動しか
採らないのだ。

(放送大学 現代日本の政治)




この国の野党の意味は?
 ↑
存在価値はありません。

与党に反対すれば有害だし
賛成するのであれば
不要です。
    • good
    • 0

特亜三部族の出先機関でございます。

「この国の野党の意味は?」の回答画像8
    • good
    • 0

外国人受け狙った党しかいませんね。

立憲とか、なんの集まりなんだか。
    • good
    • 0

日本は間接民主制ですので、選挙で多数票を取った政党に民意とこれを履行する権限が委譲されます。

 これが与党です。

本来の野党は与党の暴走に歯止めをかけたり、より広い視点から議論を展開することにあります。 しかし、立憲や社民の態度は民意移譲先である与党に対して目に余る態度です。
特に目立つのが「印象操作」です。 政治というのは「利害対立」に対する調整行為です。 対立とは反対意見や、弊害側面が存在するということです。 この弊害側面だけを取り出して全否定する行為は「印象操作」であり破壊行為です。 

そもそも、法案の80%を審議することなくスルーしているのが野党第一党である立憲の実態です。 その野党が予算委員会や重要法案でパフォーマンスを発揮する目的は法制化によるメリット・デメリットではありません。 自民党の印象を下げることです。

一方で、「維新」は野党として良い働きをしています。 英国で世界に稀に見る理想的な野党であると報じられたことがありました。 他の野党による妨害と審議拒否の中で、与党と向き合い共同して法案を作成しました。 テロ等準備罪のことです。

立憲の中にもまともな人(玄葉元外務大臣のこと)がいることを最近知りましたが、基本は破壊者です。

今回の自衛隊のアフガン派遣の足枷になった改正自衛隊法を見てみると良いです。 「危険地域に自衛隊が派遣できない」、「相手国政府の承認が無ければ派遣できない」。 自衛隊員や邦人に死傷者が出てみなさい。 政権を全損させることを覚悟の上での「政治判断」で漕ぎつけましたが、結果はこの程度です。 しかし、誰が政府を非難できますが? ましてや法整備を妨害し続けた立憲と共産と社民とマスコミに口を開く権利などありません。 彼らが犯罪者なのですから。

この国の野党の意味ですか? 質問に対する回答です。

日常に不平と不満ばかり持っている不幸な人達の代弁者です。 彼らが不幸な「人」扱いされている現状で立憲民主党の存在が容認されていますが、「寄生虫」と認識されるようになれば状況は変わるはずです。 

下の回答で与党は公務員側にある政党と述べている人がいます。 もちろん誤りです。 所詮、その程度の人達が立憲を支持しています。 現在の立憲が存在する理由のひとつです。
    • good
    • 1

確かに意味不明な野党もあるけど、全ての野党がそうだという訳ではない。

野党がいるから日本は中国のようにはならずにすんでいる面もある。中国共産党が何をやっているのかを知れば野党の存在意義もわかりますよ。

CNN.co.jp _ 中国共産党、エンタメ業界の締め付け強化 俳優の動画配信やファン活動を規制
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35175973.html
    • good
    • 0

その通りです。

野党は決して与党にあろうとは思ってません。何故なら与党とはいつの世も野党から追及されるものだからです。
仮に蓮舫さんが総理になれば自民党などの女性議員などが厳しく追及するでしょうね。
与党も野党も給料は同じですから居心地が良い野党のままで終わるのです。
勿論、世間知らずの国民の機嫌を取る事だけはご熱心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要らんやん。

お礼日時:2021/09/18 08:34

中学生?



今日は休みか?

少し勉強しなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱海の廃棄物の件は?

お礼日時:2021/09/18 08:17

与党とは公務員側にある政党です


そして野党とは国民の側にある政党です

これを理解できなかったら選挙に意味がありません

与党とは、国民から国家権力を与えられた政党で
権力のある「与」「党」です

そして野党は国民の声を政府に訴える国民側です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モリカケ問題は?

お礼日時:2021/09/18 08:10

与党と野党の違いって理解している?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産党ですか?

お礼日時:2021/09/18 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング