プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はうんちした後年下彼氏にお尻を拭いてもらってますが、ある人は私を変態といい、ある人は彼氏を変態と言います。
どっちなんでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • 私は拭いてくれる彼氏に感謝してます。

      補足日時:2021/09/18 10:05

A 回答 (10件)

うんちを拭く事で性的に興奮しているのなら、彼氏は変態。


うんちを拭いてもらう事に性的に興奮しているのなら、貴女は変態。
興奮していないのであれば変態ではないけど、変な人ではあるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私は興奮してますね。
彼氏も喜んでくれてます。
変ですかね。

お礼日時:2021/09/19 21:23

私も拭かせて欲しいです。


変態ではありません。
恋人にウンチまで、見せるなんて、最高です。
私の彼女(人妻で不倫)は、横69になり、私のちんぽを咥え乍ら、私の目の前にまんこを見せ、オナニーし乍ら、だらっと、淫水出すのを綺麗に舐め取り、味わいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/18 17:23

どっちも。

…としか言いようがありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/09/18 11:02

どちらも変態ですね。


まあ他人に迷惑かけてないならいいと思いますよ。
人類皆変態ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はただ自分の手が汚れるのが嫌で彼氏に頼んでるんですがね。

お礼日時:2021/09/18 10:04

密室で行われている事なので、口外せずに墓場まで持って行ってください。



敢えて、どちらとも言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/18 09:50

それすることに抵抗のないからも変態


それされることに抵抗のないあなたも変態
ただそれだけの話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもですか。

お礼日時:2021/09/18 09:45

立派な変人です!


自信もって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもですか?

お礼日時:2021/09/18 09:44

どっちも変態なので、お似合いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちも変態なのかな?

お礼日時:2021/09/18 09:45

変人と変人だから合ってるしいいんじゃないかw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変人ですか?

お礼日時:2021/09/18 09:39

身体が不自由であれば、どちらも変態ではありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体は不自由ではありません。

お礼日時:2021/09/18 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています