囚人服(上下)のような服を探しています。
文化祭で使おうと思っています。本命は囚人服なの
ですが、私のクラスのテーマはアメリカ(?)という
ことらしいので、アメリカを連想させるような衣装
とかも置いてある通販のショップを見かけましたら
ぜひ教えて頂けるとありがたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

検索エンジンでこんなの見つけました。


詳細は下記URLをご覧下さい。

あと、アメリカを連想させるような衣装ですか・・・。
下記URLにもアメリカチックなものは無きにしも非ず、ですが、自信ありません。

アメリカとか衣装とか何か複数のキーワードをand検索で探してみてください。
アメリカ、と一言で言ってもいろいろありますし・・・。

参考URL:http://www.estoys.co.jp/tys.svl?start&shop_cd=2& …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日登録して初めて質問したんですが、
こんなに早く解答をいただくとは思って
なかったのでうれしいです。(^^)
ありがとうございます。

そうですよね、アメリカと言っても範囲広すぎなん
ですよね…。文化祭もうホントすぐなんですが、
我がクラスながらかなり不安です。(汗)
教えていただいたサイトもチェックしつつ、
もっと検索して調べてみようと思います。

お礼日時:2001/08/29 17:16

ちょっと回答するのが遅いかもしれません( ;^^)ヘ..



通販ショップではないのですが・・・。
文化祭だけで使うようなら、買うよりも買ったほうがいいのでは?
下のホームページはとても有名なレンタル屋さんです。
知ってたら申し訳ないんですが(-_-;)
アメリカ系の服があるかはちょっと分かりませんが、
一度覗いてみてください。
服は「コスチューム・パーティー」
というところに結構載ってます。

かしてネッと

参考URL:http://www.kasite.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
せっかくいいサイトを教えて頂いたのに、ごめんなさい。
文化祭9月7日なんですよ…。(^^;
一週間切ってしまいました。(泣)
いや、私が悪いんです。日にちを書いてなかったから…。
ホントにごめんなさい~っ。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/02 10:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q八ヶ岳 小淵沢方面 観音平~編笠山~青年小屋~権現岳+西岳

恐れ入りますがどなたかご助言お願いいたします

週末小淵沢から編笠山&権現岳&西岳に登ります
一日目 小淵沢駅から徒歩~観音平~編笠山~青年小屋
2日目 権現岳&西岳 コンディションが良ければ下山疲労が溜まって
いればさらに一泊翌朝下山

20代♂ テント泊装備 単独
去年から登山を始めましたので経験は少ないですが
毎日トレーニングをしておりますので体力面では問題ありません
(焼岳、柄沢カール、伊吹山)

(1)観音平→編笠山→青年小屋 
(2)観音平→巻き道→青年小屋(デポ)→編笠山→青年小屋 

(1)はテント装備のまま編笠山へ上ってそのまま青年小屋に下るルート
(2)は巻き道を通って一旦青年小屋でテントを張って荷物を降ろし
編笠山登頂して青年小屋へ戻ってくるルートです。時間や疲労などを考え場合皆様ならどうなさいますか?

2日目の権現岳の鎖場が少々不安なのですが大丈夫でしょうか?
ちなみに鎖場は初体験です。無謀でしたら権現岳は中止しようと思います

Aベストアンサー

小淵沢駅から観音平まで歩くとかなりロングですね。
できればタクシーなんかを併用した方がいいと思いますが・・・

巻いても編笠へ直接いっても時間的にはさほどかわりません。
巻いて小屋にデポしてからでも往復1時間はかかりますし。
御自分の体力と相談して決めてほしいところですね。

青年小屋から権現への鎖場ですが、困難なルートでは
ありません。雨などで岩場が濡れている時などは、より慎重に。
もし、怖いな、って思ったら引き返すなど判断をされればいいと思います。
青年小屋をベースにされるなら、復路は同じコースですよね。
山は下りでの事故が大半を占めるので、お気をつけて。

駅から歩くのなら
・巻いて青年小屋でのんびり
・編笠へのルートを少し登ると夕焼けが綺麗です
・翌朝、空身で編笠へ行って御来光
・体力次第で権現を往復
・場合によっては西岳往復

こんな感じでのんびり歩くのもいいものです。

Q囚人服

本物の囚人服が買えるところを探しています。知人が着ているのを見たことがあるのですが、期間限定だったらしいのでどこで買えるかもうわからないといわれました。その人が持っていたのは、オレゴン州のGジャンっぽいやつでした。これと同じものでなくてもいいので、囚人服(本物)を扱っているお店を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>知人が着ているのを見たことがある
面会でですか?

>期間限定だったらしい
無事出所されてなによりです。

なんてことはおいといて・・・

アメリカの刑務所(閉鎖されたとこ)では、ありがちな企画ですので、輸入雑貨をあつかっているところへ相談してみてはいかがでしょうか?
たとえば・・ここ
http://www.rakuten.co.jp/rnews/19990201/m2n.html

#アウシュビッツでも売っているそうですが・・・
#ドイツ人らしからぬ不謹慎な企画ですね。

Q囚人のジレンマゲーム

ゲーム理論に「囚人のジレンマ」と「繰り返し囚人のジレンマ」とがあります。この二つの英訳(正式名称)を教えてください。

Aベストアンサー

 文献では、

囚人のジレンマ⇒Prisoner's Dilemma
繰り返し囚人のジレンマ⇒Iterated Prisoner's Dilemma

となっていました。検索かけてヒットもしましたので、合っていると思います。

 またそれぞれ、語尾にゲーム(Game)をつけた呼び方もします。

囚人のジレンマゲーム⇒Prisoner's Dilemma Game
繰り返し囚人のジレンマゲーム⇒Iterated Prisoner's Dilemma Game

 そのままですね。

Q上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で

上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で着れるもんですか?作業着で着てる人をみたことがあるんで・・・・・・

Aベストアンサー

作業着=つなぎ 素材はカツラギなど
街着=オールインワン 素材は最近はシャンブレーやダンガリー

Qアメリカの囚人について

アメリカは犯罪大国で囚人の数が多いと思うのですが、今現在の囚人の数を教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

添付通り、2008年3月1日付のガーディアン紙の記事によれば、現在米国の受刑者数は230万人で、米国の人口2億2,980万人の内100人に一人が刑務所に入っているとのことです。

http://www.guardian.co.uk/world/2008/mar/01/usa

Q服の上下色選定について

現在茶色(無地)のワークジャケットを持っています。下のパンツはカジュアルなチノパンorコーデュロイ等を考えていますが、何色が合うでしょうか?
っというのが今回の質問なのですが、今後悩まなくてもいいように色の相性について質問させてください。
昔、服やさんで同じような質問をしたとき36色ぐらいのカラーが印刷された本を見せていただき(36の色が円形にはいちされている)隣同士は同色系統で上着とシャツやパンツを組み合わせていいが対角位置にある色同士を選択するとミスマッチになる等と教えてもらいました。
あまり理解できませんでしたが、好みだけで色を選んでいいもでなく基本があるみたいです。
私は、色づかいにセンスがありませんのでミスマッチな色を選んでしまうかも知れません。
もしWebは本などでこのカラー相性が分かり資料などありましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

茶色の上着で無難な組み合わせはベージュ系かな。反対色は差し色に持ってくるとアクセントになりますねー。青系のネクタイとかスカーフなんか。

でも茶色と一口に言っても、赤っぽい茶色、黄色っぽい茶色、明るい茶色、暗い茶色、グレーっぽい茶色と様々ですから、実際に合わせてみないとわかりません。

服やさんがおっしゃるように色には法則のようなものがあり、色彩学とかの学問もあります。そういうものを勉強すれば、組み合わせに役立つとは思いますが、そう堅苦しく考えなくてもいいと思います。

色使いにセンスがない、っておっしゃってますが、要するに着るものにあまり興味がないのでは?
街を歩いていても、他人が着ている服やショーウインドウなどあまり目に入らないのではないですか?

まずそういうところから、人の着ている服を観察する、雑誌など見てみる、などで自然に感覚が養われていくと思いますよ。

茶色に青はミスマッチと言っても、色みを変えれば結構いい感じになったりします。私は茶色に紫なんてのが好きです。

参考URLは着せ替えシュミレーションとかあって楽しめますので、どうでしょう?

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/douton/

茶色の上着で無難な組み合わせはベージュ系かな。反対色は差し色に持ってくるとアクセントになりますねー。青系のネクタイとかスカーフなんか。

でも茶色と一口に言っても、赤っぽい茶色、黄色っぽい茶色、明るい茶色、暗い茶色、グレーっぽい茶色と様々ですから、実際に合わせてみないとわかりません。

服やさんがおっしゃるように色には法則のようなものがあり、色彩学とかの学問もあります。そういうものを勉強すれば、組み合わせに役立つとは思いますが、そう堅苦しく考えなくてもいいと思います。

...続きを読む

Q囚人番号でしょうか?

或る漫画で、アメリカ・テキサス州の刑務所に秘密組織のエージェントが受刑者を装って潜入するのですが、他の受刑者達もそうですが、そのエージェントの囚人服の胸に「E56003452」とあります。これは囚人番号でしょうか?正式には、何ですか?

Aベストアンサー

たぶん囚人番号でしょうね。

アメリカでは、受刑者に手紙を出す場合、宛名に正しい囚人番号を明記しないと、手紙が送り返されてしまい届きません。

ただ、架空の作品だとしても「文字数が多すぎ」です。

通常は、1~3文字のアルファベットと、1~4桁の数字で構成されています(1つの刑務所に同時に1万人も収容できないから、番号は1~9999で足りる筈)

Q黒のスカジャン(袖にピンクのバラの刺繍あり)を探しています! 街で上記の服を来ている人を見かけて、生

黒のスカジャン(袖にピンクのバラの刺繍あり)を探しています!

街で上記の服を来ている人を見かけて、生まれて初めて服に一目ボレをしてしまいました、、( 笑 )

難しいことは分かっているのですが、この服を売っているブランドが知りたいです!!

知っている人、見たことある人お願いします!

Aベストアンサー

これ?
http://www.wcloset.jp/fs/wears/283955/
SOLD OUTです。

Q囚人のジレンマ

現在、ノイマンやゲーム理論、囚人のジレンマなどについて調べています。

そこで囚人のジレンマについてなんですが、
ジレンマが起こるということはわかったのですが、
「だから何?」という感じで何がすごいのかがよく分かりません。
ジレンマで結局決められないのか、あるいは裏切って結局損をするのか
ゲーム理論はそもそも何をしたいのか。
囚人を両方開放する新たな方法を導き出すのが目的?
それとも人間は結局ジレンマで苦しんでしまうというのが結論?

この辺の胸のもやもやを取り除く明快な回答をお願いします。

Aベストアンサー

回答というより単なる個人的な意見ですが、

「個人として最善の行動をすれば全体として最善の結果となる」
という条件が社会の安定に必要ですが、その反例を明確に示した
ことが「すごい」と思います。

> ジレンマで結局決められないのか、あるいは裏切って結局損をするのか
両方が最適行動をすれば、両方とも裏切ることになります。
でも別に損をするわけではありません。
相手だけに裏切られる場合より得をするわけですから。

> ゲーム理論はそもそも何をしたいのか。
各個人のとりうる行動とその結果が分かっている場合の
人間の行動の理論的解明。

> それとも人間は結局ジレンマで苦しんでしまうというのが結論?
ゲーム理論を理解していれば、ジレンマで無駄に苦しまずにすむ。

囚人のジレンマでは、お互いに裏切ることが最適戦略なので
まったく悩む必要がないし、相手を恨むこともない。

囚人のジレンマの本当の問題点は、設定された内容が
非現実的であることです。
刑期の長さだけが評価の対象となっていますが、現実には
相手を裏切ることによって、刑期を終えた後の生活にマイナスになるはずです。
そういった必然的に付随する内容が数値的な評価として与えられて
いないために、単純に数値的に計算した結果と社会常識がずれてしまうため、
もやもやとした、納得できない気分になってしまうのです。

回答というより単なる個人的な意見ですが、

「個人として最善の行動をすれば全体として最善の結果となる」
という条件が社会の安定に必要ですが、その反例を明確に示した
ことが「すごい」と思います。

> ジレンマで結局決められないのか、あるいは裏切って結局損をするのか
両方が最適行動をすれば、両方とも裏切ることになります。
でも別に損をするわけではありません。
相手だけに裏切られる場合より得をするわけですから。

> ゲーム理論はそもそも何をしたいのか。
各個人のとりうる行動とそ...続きを読む

Q2017年はレギンスが復活するみたいですが、はいてますか?また、街でも見かけますか?私は、二人見かけ

2017年はレギンスが復活するみたいですが、はいてますか?また、街でも見かけますか?私は、二人見かけました。が、自分がはくかどうか迷ってます。

Aベストアンサー

ミニスカートに、レギンス、トレンカはダサいのでヤメて欲しいです。でも日焼けやUV防止の意味合いが強いんだろうな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報