囚人服(上下)のような服を探しています。
文化祭で使おうと思っています。本命は囚人服なの
ですが、私のクラスのテーマはアメリカ(?)という
ことらしいので、アメリカを連想させるような衣装
とかも置いてある通販のショップを見かけましたら
ぜひ教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

検索エンジンでこんなの見つけました。

詳細は下記URLをご覧下さい。

あと、アメリカを連想させるような衣装ですか・・・。
下記URLにもアメリカチックなものは無きにしも非ず、ですが、自信ありません。

アメリカとか衣装とか何か複数のキーワードをand検索で探してみてください。
アメリカ、と一言で言ってもいろいろありますし・・・。

参考URL:http://www.estoys.co.jp/tys.svl?start&shop_cd=2& …
    • 1
この回答へのお礼

昨日登録して初めて質問したんですが、
こんなに早く解答をいただくとは思って
なかったのでうれしいです。(^^)
ありがとうございます。

そうですよね、アメリカと言っても範囲広すぎなん
ですよね…。文化祭もうホントすぐなんですが、
我がクラスながらかなり不安です。(汗)
教えていただいたサイトもチェックしつつ、
もっと検索して調べてみようと思います。

ちょっと回答するのが遅いかもしれません( ;^^)ヘ..

通販ショップではないのですが・・・。
文化祭だけで使うようなら、買うよりも買ったほうがいいのでは?
下のホームページはとても有名なレンタル屋さんです。
知ってたら申し訳ないんですが(-_-;)
アメリカ系の服があるかはちょっと分かりませんが、
一度覗いてみてください。
服は「コスチューム・パーティー」
というところに結構載ってます。

かしてネッと

参考URL:http://www.kasite.net/
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
せっかくいいサイトを教えて頂いたのに、ごめんなさい。
文化祭9月7日なんですよ…。(^^;
一週間切ってしまいました。(泣)
いや、私が悪いんです。日にちを書いてなかったから…。
ホントにごめんなさい~っ。ありがとうございました。