プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間は卵を産めないのですか?

A 回答 (8件)

生理のある女性なら卵子は毎月体外に出ています。

直径0.1ミリ程度だから気づかないだけです。
    • good
    • 0

初潮から閉経までの間、人間の女性は毎月卵を輩出しています。

    • good
    • 0

小学校で習いませんでしたか?

    • good
    • 0

卵産んだから、


コウノトリに宅配を頼むんですッ!
    • good
    • 1

産むじゃん、卵子。



鮭はメスが産んだ卵にオスが精子かけるから、ヒトの卵子も同じことだと思う。
    • good
    • 0

人間も含め、動物は卵から発生するんだ。

    • good
    • 0

腹の中で育てたことはあります。

    • good
    • 1

努力しても出来ない事があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!