プロが教えるわが家の防犯対策術!

お休みの日は、朝から一日お酒飲んではる人おますかぁ?

A 回答 (5件)

お酒には絶対代えられんな



ひたすら「ラク」になるよ(辛いことが辛くなくなる)

お酒はオシッコばかり出ますが

アヘンはオシッコが出なくなるよ(尿排泄困難)

経済面ではとーぜんこっちが高い(一本1000円くらい)

でもこれ飲まんと仕事にならんから

一日3本飲むよ

これとモンスターエナジー500で仕事する

健康

・肉体面=お酒

・精神面=アヘン

が悪いよ
「お休みの日は、朝から一日お酒飲んではる人」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

そないに高い物を飲んではるのは、どういう目的なんどすかぁ?
かなりの高給取りやおへんと、その他の生活費を考えると生活出来へん思いますねんけど?
そもそも何の治療薬なんどすかぁ?

お礼日時:2021/09/18 12:40

お酒よりストレートに脳に効くな



いっぺん飲んだら酒なんか要らんなるな
「お休みの日は、朝から一日お酒飲んではる人」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

そのお薬一本と同等の効果を得るには、お酒に換算すると缶ビール350ccだと何本くらいおすか?
日本酒やったら何合ぐらいに相当しますか?
金銭的には、お薬とお酒ではどちらが経済的おますかぁ?
健康面では、どちらが体に悪いおますかぁ?

お礼日時:2021/09/18 12:25

日没後からですね。



肝臓を大切に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どのくらいの量を飲まれてはりますかぁ?
毎日飲んではるんどすかぁ?

お礼日時:2021/09/18 12:18

リン酸ジヒドロコデインじゃ



アヘンじゃな

会社3連休じゃけ

今日は⤵のガンプラ作るよ!
「お休みの日は、朝から一日お酒飲んではる人」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

飲むとどんなふうに成るんどすかぁ?
酔う?脳が陶酔状態に成る?

お礼日時:2021/09/18 12:17

朝から一日麻薬⤵ジャな笑



台風でお休みじゃ
「お休みの日は、朝から一日お酒飲んではる人」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

何のお薬飲んではるんどすかぁ?
これは市販薬やわ

お礼日時:2021/09/18 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!