アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームをしているとこうしないと負けてしまうなど、イチイチアドバイスする旦那がいます。実際私はゲーム初心者なので、日常的にゲームをする旦那よりも出来ない事も多いのは確かですが、あまりにもこうしないとダメだみたいな感じで、私の好きにゲームをさせてくれないので全く楽しくなくなりイライラしますし、ストレスです。参考になる時もあるので、なるべく聞きようにはしてますが、ゲームをしている最中にイチイチ指摘されてとうとう切れました。
指摘ばかりされて、私がまだ初心者なので結果的に対戦ゲームなどで負けたりすれと、あーあ負けちゃったと言います。
こんな事でイライラし、ゲームが楽しくなくなるのは、私の器が小さいというか短気なんですかね。。

A 回答 (5件)

ゲームは人が増えるとトラブルも増えます笑


子供の頃、そんな経験あったなあ。一人でプレイしましょう…!
    • good
    • 3

指示厨をウザいと思う人は多いので、あなたの器が小さいわけではありません。

    • good
    • 5

短気ではなくそれが普通です


まず初心者さんにゲーム中の指示や強制は良く無いですし あーあ負けちゃったとかは禁句中の禁句ですw
初心者にアドバイスしたいなら試合後にこうしたらいいかもね〜など緩めのアドバイスするのが普通だと思いますし試合中に細かく指摘言っても混乱するだけですしお互いイライラすると思うんで自分なら指示求められた時以外は基本言わないですね。
    • good
    • 2

パソコンのエミュレーターで、プレーしてチートコードを利用して、絶対に負け無い無敵コード等を使い、アドバイスをする余地を無くしてプレーしましょう。



https://pcgamer-12.com/archives/5296
    • good
    • 0

no.4さんよ


パソコンのエミュでもチートコード利用できないソフトなんて腐るほどあるぞ
やる手段は普通にいくつかあるが紹介するにも場所(サイト)が悪い

それに…ゲーム初心者にパソコンのエミュをおすすめするのはどうかと思うぞ?
どう見てもエミュは初心者向けじゃ無いし質問者は完全初心者っぽいし…

色々間違ってると思うな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!