アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知人で元創価学会員だった人がいるのですが『やっと抜けられる』と言って押し入れにあった仏壇を粗大ゴミの日に出した人がいるのですがよくある事ですか?

A 回答 (3件)

わたしの友人は


学会の人から
ただでいいからと
狭いアパートに
仏壇を無理やり持ってきて
玄関に置いていった

邪魔なので
靴箱として使っていたら
後日
とんでもないことだと
慌てて持って返ったそうです

いい使い方ですね
    • good
    • 0

毎月数千人単位でそういった脱会者が発生しているのがまごうかたなき現状です

    • good
    • 2

> 『やっと抜けられる』と言って押し入れにあった仏壇を粗大ゴミの日に出した人



そこまで条件を絞り込んだら、よくある事では無いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す